2020年1月11日

前回に引き続き、浅草寺を散策します

浅草寺は日が暮れても、建物がライトアップされていて綺麗なんですよ

20200128A_20200111_DSC_0493

五重塔がライトアップされていて綺麗ですね

20200128B_20200111_DSC_0503

私の斜め後ろに見える照明灯は、宝蔵門を照らしています

暗い中、朱色に輝く本堂、雷門、宝蔵門、五重塔は、どれも綺麗です

20200128C_20200111_DSC_0487

日没後に浅草寺へ行くのもお勧めですよ

20200128D_20200111_DSC_0484

真琴さんとツーショット

クリスマスパーティーの時にも、一緒に撮りましたね

ピンク色の振袖が、とても似合っていて素敵ですね


20200128E_20200111_DSC_0530

日が暮れると本堂の扉は閉まってしまいます

もちろんお参りは出来ますよ

20200128F_20200111_DSC_0516

帰る途中に、もう一度宝蔵門前で撮りました

20200128G_20200111_DSC_0518

ライトが建物に反射して、全体的に朱色が掛かった感じになります

こういう雰囲気も良いですね

20200128H_20200111_DSC_0550

雷門まで戻ってきました

天気も良かったですし、この季節にしては暖かかったです

天気にも恵まれて、楽しい初詣でした



夕飯を食べて帰ろうっと


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村