前回の続きです

今回もエリザベスでの思い出、かつみさんとのツーショット写真を掲載します

20200226A_20191208_2019.12.08_66368792_2320817666_182large

2019年12月8日撮影

かつみさんは、とても着物が似合いますね

一緒に着物を着てお出掛けするのが、とても楽しかったです

東京都渋谷区にある金吾龍神社で撮影しました

この日は、女装サロン”エリザベス”のクリスマスパーティーの日です

パーティーの入場受付時間開始まで、お友達とお出掛けしてから会場へ向かっていたんですよ

20200226B_20191208_2019.12.08_66368792_2320817673_188large

近場へ出かけた後、パーティー会場へ到着~

年二回のパーティーが、とても楽しみでした


20200226C_20191214_2019.12.14_66368792_2322889447_78large

2019年12月14日撮影

東京都葛飾区にある”柴又帝釈天”で撮影しました

20200226D_20191214_2019.12.14_66368792_2322889445_85large

エリザベスで出会ったお友達と、このようにお店関係のイベントとは関係無く遊びに行くこともあります

今後も一緒に色んな所へ遊びに行きたいですね

20200226E_20191214_2019.12.14_66368792_2322889444_167large

見学するだけでなく、こうして写真を撮りながら散策するのが、とても楽しいです

20200226F_20200208_2020.02.08_66368792_2323916691_18large

2020年2月8日撮影

エリザベス閉店1週間前です

店内の整理が始まり、後ろが少々雑然としていますね


春夏の記事向けに、涼しそうな服装でスタジオ撮影しました

今後スタジオ撮影をどうしようか検討中です


20200226G_20200208_2020.02.08_66368792_2323916688_192large

サロンは、お友達と気軽にお話したり、写真が撮れるのが良いですね

楽しい思い出ばかりです



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村