2019年12月14日

前回の記事の続きです

柴又帝釈天の境内にある”大客殿”の縁側からスタートです

20200329A_20191214_DSC_5151

大客殿の縁側を通り回廊へ

庭園を眺めならが一周出来るんですよ

20200329B_20191214_DSC_5149

振り向きポーズ

20200329C_20191214_DSC_5166

高い位置から撮ると、上半身が強調された写真が撮れて面白いですね

20200329D_20191214_DSC_5177

大客殿を通り抜け、回廊を移動中です

20200329E_20191214_DSC_5174

庭園を半周回った所です

同じ庭園でも見え方が変わるので、見ていて楽しいですよ

20200329F_20191214_DSC_5180

池を覗き込んでいます

「お魚や亀などがいるかな?」

私が見る限りは、何も見えませんでしたよ

20200329G_20191214_DSC_5183

真横からも撮ってみました

最近は真横からのアングルも、よく撮りますよ


20200329H_20191214_DSC_5186

庭木、池、灯篭、回廊と色々見える、このアングルがお気に入りです

20200329I_20191214_DSC_5191

大客殿の反対側まで来ました

まもなく回廊も終点が近づいてきました

20200329J_20191214_DSC_5192

庭園だけでなく、回廊の真ん中で撮るのも良い雰囲気ですね

20200329K_20191214_DSC_5193

真横のポーズを全身入れて撮りました

20200329L_20191214_DSC_5201

最後はアップ写真です

カメラを横にして撮ることによって、背景が広く写ります

庭木が入ったりで、前の写真と雰囲気が変わりますね



次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村