昨年の12月の記事を一つ載せ忘れてました~

という訳で、もう一度12月に戻ります(笑)


------------------------------------------

2019年12月14日

東京都千代田区にある商業施設”丸の内オアゾ”へ行ってきました

場所はJR東京駅丸の内北口を出てすぐの所にあります

20200430A_20191214_DSC_5448

丸の内オアゾ内には、ショップは323件、飲食店は38件あります

私は夕食を食べに来たので、一通りグルメゾーンを歩きましたよ

どのお店にしようかな~

20200430B_20191214_DSC_5459

可愛いクリスマスツリーがありました

20200430C_20191214_DSC_5463

アップでも撮りました

背景がボケた感じが綺麗で好きです


20200430D_20191214_DSC_5475

夕食は”つばめ KITCHEN”に決めました

注文したメニューは”つばめ風ハンブルグステーキ”です

早く食べたいですぅ

20200430E_20191214_DSC_5486

アルミホイルで包まれていて、開くとビーフシチューがかかったハンバーグが出てきました

う~ん美味しい~

また食べに行きたいです


20200430F_20191214_DSC_5494

ちょっと休憩~

20200430G_20191214_DSC_5496

東京駅のすぐ側で便利なので、また行きたいと思います


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村