2020年6月21日

前回の続きです

今回も館山ファミリーパークを散策します

ナデシコとヒマワリのお花畑を散策しました

その向かい側には、小さな砂の彫刻がありましたよ

20200719A_20200621_DSC_1952

柵と砂の彫刻との距離がちょっとあるかな~

人物を入れるのは難しいですね

20200719B_20200621_DSC_1955

何とか前屈みになって、小さな砂の彫刻をバックに撮ろうと試行錯誤...

20200719C_20200621_DSC_1978

やたら胸の谷間を強調するような写真になっちゃいました

自慢するような大きさじゃないんですけどね(笑)

これも夏の服装ならでは...かな?

20200719D_20200621_DSC_1982

こういう木を見ると南国に来たみたい

20200719E_20200621_DSC_1984

南国のような木を館山市内の色んな所で見られますよ

20200719F_20200621_DSC_1987

パンプスじゃなくサンダルで来て良かった~

夏らしさが良く出ていますね

20200719G_20200621_DSC_1988

ノースリーブが気持ち良い~

スカートも短めで涼しいです

20200719H_20200621_DSC_1994

後ろの木は、ヤシの木かしら?

20200719I_20200621_DSC_1996

時々風が吹くのも気持ち良いです

髪がなびいているのが雰囲気出てますね

20200719J_20200621_DSC_1998

夏らしい写真が、まだまだ撮れそうです


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*) 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村