2020年6月21日

館山ファミリーパークの記事の続きです

パークを反時計回りに散策しています

砂の彫刻、お花畑そして庭園のエリアまでやってきました


20200815A_20200621_DSC_2307

このエリアには、ベンチがあって休憩することも出来ます

20200815B_20200621_DSC_2315

屋外での座っての撮影は、場所が限られることが多い多いです

チャンスがあった時は撮りたいですね

20200815C_20200621_DSC_2322

レンガの壁の造りが工夫されていて良いですね

20200815D_20200621_DSC_2323

レンガって撮影の背景にピッタリな気がします

20200815E_20200621_DSC_2327

このパークは、花がメインなので植物を背景に沢山撮ってきました

こういうロケーションもあると、気分転換になって楽しいです

20200815F_20200621_DSC_2338

レンガが壇上になっているのが良いですね

20200815G_20200621_DSC_2344

アップで撮るとボケも演出して、違った雰囲気の写真が撮れます

20200815H_20200621_DSC_2345

横で撮れば背景が多く入るので、また雰囲気が変わりますね

20200815I_20200621_DSC_2408

更に奥へ行くと岩が多いエリアへ


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村