2020年6月21日

館山ファミリーパーク散策の続きです

パーク内を一周し、閉園時間が近づいてきました

パークを出る前にヒマワリ畑へ戻ります

20200823A_20200621_DSC_2541

前半でヒマワリ畑には来たのですが、この場所は太陽の位置の関係で上手く撮れませんでした

という訳でヒマワリ畑が全体的見える、この場所で最後に撮りたかったのです

20200823B_20200621_DSC_2542

陽が沈みかけて撮影しやすい状況になりました

しかし、風が強くなってきました

20200823C_20200621_DSC_2545

キャースカートが捲れそうに

危険な風ですね

20200823D_20200621_DSC_2547

ここはヒマワリ畑より高い位置にあるので、一面眺めることが出来て綺麗ですよ

20200823E_20200621_DSC_2551

もうすぐパークを出るので、撮りまくりました(笑)

20200823F_20200621_DSC_2556

足をクロスしてみました

最近よくやるんですよ

20200823G_20200621_DSC_2526

アップで撮るとヒマワリ畑が綺麗ですね

20200823H_20200621_DSC_2532

綺麗なお花をたくさん見て癒されましたよ

20200823I_20200621_DSC_2533

お土産も買いましたよ

何を買ったかは次回掲載しますね


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村