2020年6月21日

前回の続きです

今回も館山ファミリーパーク散策の続きです

20200829A_20200621_DSC_2554

閉園の時間が近づいてきました

数枚撮影してお土産コーナーに向かいま~す

20200829B_20200621_DSC_2550

砂の彫刻を見て楽しみ、綺麗なお花を沢山見て癒されました

元気よく咲いているヒマワリを見ると、私も元気が出てきました


20200829C_20200621_DSC_2579

実は髪型、姫毛カットだったんですよ

気づいていましたか?

20200829D_20200621_DSC_2588

お土産買いました~

買った商品は3つ

まずは紹介するのは、枇杷(びわ)のパイです

20200829E_20200621_DSC_2591

千葉県の南房総エリアは、枇杷の産地でもあるんですよ

20200829F_20200621_DSC_2593

2つ目は、カントリーマアムの枇杷味です

カントリーマアムは、ご当地バージョンをよく見かけますね

20200829G_20200621_DSC_2597

3つ目は、くじらカレーですよ

今回買ったお土産、どれも美味しかったですよ


館山ファミリーパークを思いっきり楽しみました

このパークは、ドラゴンフルーツも栽培しているんですよ

私は、ドラゴンフルーツ目当てに来園することもあります

とても美味しんですよ

季節によって違うお花が咲いているので、一年中楽しめます


また遊びに行こうと思います


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村