今年は浴衣着てないな~

イベントが殆ど中止ですし、着る機会をつくることが出来ませんでした

気分だけでもと思い、浴衣姿の写真を夏最後の日に掲載しようと思います

20200831A_20150726_IMG_4025

来年は浴衣着て外出したいです

20200831B_20150726_IMG_4027

笑顔は忘れないように...ね

20200831C_20150726_IMG_4035

「大好きな夏が終わってしまった」(´・ω・`)ショボン

なんて気分で、この記事を書き始めたのですが、自分の笑顔を見て元気出てきました

変ですよね(笑)

20200831D_20150726_IMG_4037

撮影している時って、本当に楽しいんですよ

その時のことを思い出しました

20200831E_20150726_IMG_4038

夏のお出掛け撮影は、6月2回、8月1回と異例の少なさでした

秋冬は、もう少し増やせると良いな

20200831F_20150726_IMG_4041

8月のお出掛け記事は、来週になるかな?

是非見てくださいね

20200831G_20150726_IMG_4043

ラスト2枚は、ゴロンと横になってポーズ取りました

20200831H_20150726_IMG_4046

頬杖ついてポーズ


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村