2020年6月21日

千葉県南房総市にある"道の駅とみうら 枇杷倶楽部"へ行ってきました

富津館山道路富浦IC降りて、国道127号線を5分位走るとありますよ

南房総市は枇杷の産地なので、色んな枇杷関係のものを食べることが出来ます

収穫時期には、枇杷狩りも出来るんですよ

時期は5月~6月です

年によって前後すると思うので、枇杷倶楽部のホームページなどをチェックしてくださいね

20200905A_20200621_DSC_2699

枇杷のソフトクリーム、ゼリー、カレー、ジュース、パン、お菓子など色々ありますよ

お食事はもちろん、お土産を買ったり観光としてもお勧めのスポットです

20200905B_20200621_DSC_2707

館山ファミリーパークへ行った帰りに寄ったのですが...。

コロナ禍の影響は様々な所へ及んでいますが、この施設も営業時間を短縮していて営業時間過ぎていました~

通常と違うのは仕方ないですね

また行こうと思います

20200905C_20200621_DSC_2682

せっかく寄ったので、少し散策したいと思います

この道の駅は、結構お花とか風景が綺麗なんですよ

20200905D_20200621_DSC_2684

道の駅の建物の裏へ回ってみてくださいね

20200905E_20200621_DSC_2692

色んなお花が咲いていて、散策すると癒されますよ

20200905F_20200621_DSC_2695

お花がいっぱいで綺麗~

20200905G_20200621_DSC_2686

ちゃんと整備されているので、散策を楽しめますよ

20200905H_20200621_DSC_2665

お花に囲まれて散策するのは楽しい~

20200905I_20200621_DSC_2670

色んな種類のお花が混ざっているので、カラフルで綺麗ですよ

20200905J_20200621_DSC_2672

目線を落として、近くで見ていると癒されます   

20200905K_20200621_DSC_2689

ラスト3枚は、アップですよ

20200905L_20200621_DSC_2680

アップで撮って背景をぼかすと、違った良い雰囲気の写真になりますね

20200905M_20200621_DSC_2677

実は、もう一つ見所があるんですよ~

それは...次回のお楽しみです


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村