2020年6月21日

前回の続きです

道の駅とみうら 枇杷倶楽部の裏には庭園があり、その向こうには川が流れています

散策出来るように整備されているので行ってみましょう

20200909A_20200621_DSC_2601

川には橋が架かっていますが、飛び石もあります

20200909B_20200621_DSC_2605

私は、もちろん飛び石を選択しました

落ちないように気を付けないとですね

20200909C_20200621_DSC_2612

飛び石を渡るのは楽しい~

20200909D_20200621_DSC_2615

川の水面に近いのが、とても新鮮な感じがします

20200909E_20200621_DSC_2618

流れは緩やか

20200909F_20200621_DSC_2624

水は冷たくて気持ち良い~

20200909G_20200621_DSC_2634

ラスト3枚は、カメラから目線を外してみました

20200909H_20200621_DSC_2635

川の流れを眺めるのも心が落ち着きますね

20200909I_20200621_DSC_2637

ラストは水に触れようとしているシーンの横顔 


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村