朝晩は過ごしやすくなりましたね

最高気温も徐々に30℃を下回る日が増え、秋を感じるようになりました

秋のお出掛け、そろそろ考えようかな?

----------------------------------------------

さて本題ですが洋服って素材やデザインによって、取り扱いに気を使わないといけない物ってありますよね

例えばこのワンピース...。

20200918A_20150906_IMG_4146

白い部分は、メッシュっていうのかな?

網状になっていて、とても引っ掛けやすいんですよ~

20200918B_20150906_IMG_4147

"擦れ"にも弱いので注意です

カバン等を肩に掛けると、そこの部分が擦れて破れてしまいます

20200918C_20150906_IMG_4150

私はカバンを肩に掛け、このワンピースをダメにしてしまいました~

はい、今回の記事の内容は体験談なんですトホホ

20200918D_20150906_IMG_4151

これも経験ですね

勉強になりました

20200918E_20150906_IMG_4152

皆さんも服の取り扱いには、注意してくださいね

20200918F_20150906_IMG_4159

次回は、このワンピース姿での座りポーズの写真を掲載します


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村