2014年06月

2014年06月15日

振袖を着て浅草散策

2014年1月11日
振袖を着て浅草を散策しました。
浅草の町には和服がとても似合う気がします。

20140615A_20140111
(吾妻橋にて)

隅田川に架かる吾妻橋からの風景がとても綺麗だったので記念撮影しました。

左に見えるタワーがスカイツリー、右隣のビルがアサヒビール本社ビル(アサヒビールタワー)です。
更に右隣にある変わったオブジェがある建物がスーパードライホールです。

あのオブジェ何に見えますか?
まさか「うん○」に見えたとか?
はい、私もです(笑)
でもそんな訳は無いので真面目に考えて、ビールの泡を表現しているのかと思っていました。

答えはアサヒビールの燃える心を象徴する「炎のオブジェ」だそうです。
う~ん、芸術は奥が深いですね。

20140615B_20140111
(浅草公会堂にて)

浅草公会堂の前でも記念撮影しました。
私の足元には有名人の手形がたくさんあるんですよ。

また着物着て散策したいです。

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 10:40|PermalinkComments(0)振袖 

2014年06月02日

ミス準グランプリに輝きました

2013年12月7日

女装サロンでフォトコンテストを募集していたので応募しました。
結果はクリスマスパーティーで発表されるとのことです。

20140602A_20131027
(応募したあんみつ姫の写真)

なんとその写真がノミネートされ、見事プリンセス部門でミス準グランプリに輝きました。
女装一年目で知名度も低いし...と思っていたのでとても嬉しいです。

20140602B_20131207
(表彰シーン)

投票してくれた方、ありがとうございます。
そしてメイク、着付け、撮影してくれたスタッフも、ありがとうございます。

よく「皆様のおかげです」ってスピーチする方いますが、あれ本当だなと感じました。

パーティーも色んな企画があったり、新しいお友達が出来たりで、とても楽しかったです。


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック