2014年8月10日

女装サロン「エリザベス」でサマーパーティーが開催されました。

会場はJR小岩駅近くにあるヒットパレードという、ものまねライブショーが行われるレストランです。

サマーパーティーに参加するのは初めてで、お会いしたことが無い方が大勢いました(ドキドキ)
開場までの時間サロンでプチ撮影会を行ったり、小岩駅ビルでお茶をしたりと多くのルームメンバーとコミュニケーションを取って楽しむことにより緊張も和らぎました♪
優しい先輩たちがリードしてくれたおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m

20140829A_20140810
(新人紹介のシーン)
※写真は他の方々が写らないようトリミングしてあります。

始めに新人紹介が行われ、いきなり緊張MAX(^_^;)
しかし司会の先輩方が一生懸命場を盛り上げてくれたので落ち着きました(^^)
写真の私も笑顔になっています(*^_^*)

パーティーのなんと言ってもメインは「全日本女装大賞」です。
この賞は今回で34回目なんですよ。
凄いですよね。

このコンテストに参加するには、2枚の写真を提出する必要があります。
私は次の2枚を提出しました。

20140829B_20140810

20140829C_20140810

結果は?

この賞の他にも沢山の賞がありまして、私は「新人賞」と「プリティ賞」を頂きました。
投票してくださった方々に感謝です。ありがとうございました(*^_^*)

20140829D_20140810
(新人賞表彰)
(プリティ賞表彰)

最後に「全日本女装大賞」発表です。
この大賞はノミネートされた方の中から選ばれます。
準大賞、大賞の順に発表され会場は大盛り上がりです。
さすが30年以上の伝統があるだけありますね。

いつかは私も取りたいと感じました(*^_^*)


各表彰の合間に芸人によるものまねライブがあったりと、あっという間に時間が過ぎてしまう程楽しかったです♪
また、たくさんの先輩たちとお話したり、お知り合いになれて良かったです。
今後の女装ライフがより一層楽しくなると思います。
本当に参加して良かったです(*^_^*)

来年も是非参加したいと思いました。

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村