2014年09月

2014年09月05日

久し振りのセーラー服♪

浴衣が最近続いていましたが、今回はセーラー服です(*^_^*)

セーラー服はシンプルなデザインが好きですね。
こんな話をメイド服の時にもお話した気がしますが(^_^;)
Simple is best ですね。

そして初めてツインテールにしてみました♪

20140905A_20140826

20140905B_20140826

20140905C_20140826

20140905D_20140826

イエイ!(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 00:36|PermalinkComments(8)セーラー服 

2014年09月03日

鹿嶋の花火大会へ行って来ました♪

2014年8月23日
茨城県鹿嶋市で行われる「鹿嶋市花火大会」へ行って来ました。
この花火大会は北浦という湖の湖畔で行われます。

12,000発と打ち上げ数も多いので魅力的です

会場周辺は混雑するので離れた場所に臨時駐車場がいくつか用意されており、そこからシャトルバスが出ているとのことでした。
私は空いているであろう一番遠い、関東鉄道バスターミナル跡地にある臨時駐車場を利用することにしました。

20140903A_20140823
(臨時駐車場にて)

ちょっと面白い写真を撮ろうとぬいぐるみのナメコちゃんに私のウィッグを被せて写真を撮ってみました
ナメコちゃんにウィッグ結構似合っているかも♪

20140903B_20140823

ナメコちゃんを正面に向けてもう1枚♪

20140903C_20140823
(花火大会会場近くのバス停にて)

乗客を降ろし引き返そうとするシャトルバスをとっさに撮影しようと思ったら、右手だけで慌てたせいかカメラを縦にして撮影しちゃいました。
横にすればバス全体が写ったのに(>_<)
でもどんな感じのバスだったか分かるから良しとします(^_^;)
バス会社は関東鉄道バスです。

20140903D_20140823
(北浦湖畔にて)

写真に写っているのは鹿島神宮の鳥居です。
花火会場に着いたら鳥居が見えたので記念撮影しました♪

20140903E_20140823

買い食いも楽しみの一つですね。
チョコバナナ、お好み焼き、かき氷(イチゴ味)を買いました♪
お食事前に大好きなチョコバナナを持って初の自撮りにチャレンジしました。
液晶を回せないタイプのデジカメなので撮りづらかったのですがまずまずかな?(^^)

20140903F_20140823
(成田、潮来方面← →大洗、水戸方面)

鹿島神宮の鳥居の向こうに見える橋が神宮橋(国道51号線)です。
重なって見えづらいですが、更に奥に新神宮橋(国道51号線バイパス)が架かっています。

この時点では開始1時間前、心配なのは天気です。
茨城県南部の天気予報、曇り後雨、降水確率50%、夕方から明日まで所により激しく降る、雷注意報、この予報を見ると中止になってしまうのではという心配が(>_<)
現地に着いた時点では予報通り曇りでしたが、鳥居で写真撮った直後に空がオレンジ色に...そう晴れてきたのです
夜になると星が見えるほどになり雨の心配は無くなりました(*^_^*)

花火はというと、尺玉の連発が迫力があり感動しました
なんと尺玉108連発!
初めから最後まで尺玉が多く、ダイナミックな花火が好きな方にはお薦めです♪

また来たいと思う楽しい花火大会でした(^^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 00:53|PermalinkComments(6)浴衣