2014年11月

2014年11月28日

お気に入りのジャンパースカート♪

原宿散策した時の服装でスタジオ撮影しました(*^_^*)
カチューシャだけ違うものを着用しています。

20141128A_20141031

このジャンパースカートは、とても気に入っていてお出掛けする時によく着ます♪

20141128B_20141031

スカート広げポーズ(*^_^*)

20141128C_20141031

20141128D_20141031

動きがあるポーズは元気良く見えますね(^^)

20141128E_20141031

椅子に座っての馬乗りポーズは初めてかな?(^^)

20141128F_20141031

最後はアップで。
会話をしているかのようなアングルと目線ですね(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック

2014年11月23日

セーラー服で色んな座りポーズ(^^)

色んな座ったポーズの写真を集めてみました(*^_^*)

20141123A_20141026

最近ほっぺに人差し指を当てているポーズ気に入っています(*^_^*)
10月頃の記事からこういうポーズ増えてますよ(^^)

20141123B_20141026

20141123C_20141026

これは座っているというより横になっている感じですね(笑)

20141123D_20141026

色っぽいかしら?(*^_^*)

20141123E_20141026

体育座り♪

20141123F_20141026

体育座りの状態で膝に顔を乗せるポーズは初めてです。
セーラー服に合っていて結構お気に入りです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 19:56|PermalinkComments(8)セーラー服 

2014年11月19日

冬服のセーラー服♪

最近寒くなってきましたね(>_<)

中間服を着る季節は、あっという間に過ぎてしまいました。
1回しか着ませんでしたよ。

冬服は裏地があるのでとても暖かいです(^^)
寒いので丈が少し長いスカートにしました♪

20141119A_20141026

セーラー服の時は白色のシンプルなカチューシャをする事が多いです。
でも今回は初めて青色をつけてみました。
青色も結構良いかも♪

20141119B_20141026

20141119C_20141026

20141119D_20141026

肩に鞄をかけている写真、こういうの結構好きです。
歩いている所をカメラ向けられたような感じが良いですね(*^_^*)
「今度映画でも見に行きませんか?」そんなセリフも出てきそうです。

20141119E_20141026

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:05|PermalinkComments(4)セーラー服 

2014年11月14日

笑顔いっぱい(*^_^*)

色んなポーズの笑顔写真を掲載しました(*^_^*)

20141114A_20141025

全身写っている写真は、ちょっと控え目な笑顔しかありませんでした。
他はアップ目の写真です。

20141114B_20141025

20141114C_20141025

ポーズを変えると印象も変わって面白いですね(^^)

20141114D_20141025

この着物でも「まり」登場です♪
小道具を使うのも撮影のバリエーションが増えて面白いですね(^-^)

20141114E_20141025

頬杖ポーズは初めてかも(^^)

20141114F_20141025

最後はカメラのこと色々教えてくれる、ルームの友人に撮ってもらいました(*^_^*)
背景をぼかすのも被写体が強調されて良いですね♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 10:39|PermalinkComments(4)訪問着 

2014年11月10日

上品な感じを表現しました

黄色の訪問着で撮影しました(^^)

今回は上品な感じを表現した写真を掲載しました(*^_^*)

20141110A_20141025

20141110B_20141025

この髪飾り可愛くて気に入っています♪
着物にもあっていますね。

20141110C_20141025

草履とバックお揃いの柄なんですよ(^^)
お出掛けしたくなります♪

20141110D_20141025

20141110E_20141025

何かを言いたそうな、そんな表情の写真も好きです(*^_^*)
セリフを入れてみるのも面白いですね(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 12:33|PermalinkComments(2)訪問着