2015年02月

2015年02月08日

女装始めた頃の未掲載写真見つけました

撮影したけれど一枚も掲載していない写真が見つかりました(^_^;)

本格的に女装初めて半年もたっていない2013年11月の写真です。

ちょっと表情が大人しいというか固いのが懐かしいです(^^)

その時着ていた衣装など、思い出の記録にもなると思い掲載することにしました(^^)/

20150208A_20131110

ロングブーツ履いてみたいなと、ずっと思っていたので嬉しかった思い出があります(*^_^*)

20150208B_20131110

20150208C_20131110

20150208D_20131110

次回からは現代に戻ります(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 12:55|PermalinkComments(4)ワンピース 

2015年02月02日

振袖を着て浅草散策(その2)

2015年1月25日

前回の記事の続きです。
浅草寺を後にし、浅草の街を散策しました(^^)

20150202A_20150125

車が入れないように通せんぼしている人形を発見!
人形の裏には「下馬」と書かれていました。

人形がパーのポーズを取っているので、じゃんけんしている風に私はチョキのポーズで撮りました(*^_^*)
お人形さんが負けて怒っているようにも見えます(笑)

20150202B_20150125
(浅草公会堂前にて)

浅草公会堂前には多くの役者や歌手など芸能人の原寸大手形があります。
藤田まことさんの手形に手を合わせてみました(^-^)

20150202C_20150125

浅草公会堂では新春歌舞伎が行われていました。

和服着て歌舞伎を見るのも良いかも(^^)/

20150202D_20150125

凄い数の酒樽ですね。

20150202E_20150125

浅草公会堂すぐ側にある「浅草bell」という1952年創業の昭和の雰囲気があるレストランでお食事しました(^^)v
多くの芸能人のプロマイドが貼ってありました。
みんな昭和時代の写真かな?

私が食べたのは焼きカレーです。
辛くなかったのでお子様にも喜ばれるかもしれません(^^)
チーズがたっぷりでとても美味しかったです♪

20150202F_20150125
(雷門にて)

19時になると人もまばらになってきました。
せっかくなので帰る前に雷門の内側で撮影タイム♪

20150202G_20150125

最後はアップで♪

20150202H_20150125
(地下鉄浅草駅にて)

あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しい一日でした(^^)/
浅草駅で最後の一枚を撮った後、都営浅草線で帰りました。

暖かくなった3月辺りに、また来たいなと思います(*^_^*)
今度は時期的に卒業袴が良いですね♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:51|PermalinkComments(6)振袖