2015年03月

2015年03月12日

袴姿で卒業式♪

卒業式のシーズンですね(^^)


私も袴姿で卒業式に出席したかったなぁ(>_<)
卒業式シーズンになると、そんな気持ちになります。

という訳で私も卒業袴を着ました(*^_^*)

掲載していないですが、私が大学を卒業した時の卒業証書と学位記を持った写真も撮りました(^^)/

卒業式の後にスタジオで記念撮影した気分です♪

20150312A_20150301

春らしいピンクの振袖に紫の袴、履き物はブーツにしました(^^)

20150312B_20150301

後ろ姿は、こんな感じです。
髪型や髪飾りはシンプルですが清楚な感じがして好きです(*^_^*)

20150312C_20150301

20150312D_20150301

左腕を閉じると柄が見えなくて落ち着いた感じになります。

20150312E_20150301

右腕を閉じると花柄が見えて、明るく華やかな感じがしますね♪

20150312F_20150301

日傘をさしてお出掛け♪

20150312G_20150301

記念写真みたいですね(^^)

椅子に座ったポーズでも、卒業証書と学位記が入ったフォルダ持って撮影したんですよ。
フォルダを持った写真を撮ったことによって、もう一つの卒業式を行った気分になりました(^^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:51|PermalinkComments(8) 

2015年03月08日

花粉シーズンはツルツルした生地

花粉シーズンがやってきましたね。

私も花粉症なんです(>_<)

鼻水はあまり出ないんですが目の痒みが酷いです。

目薬は欠かせないですね。

花粉症の方も多いと思いますが対策はしてますか?

私は目薬、目の洗浄、マスクはもちろんのこと、洗濯物は部屋干し、家に入る時は服や鞄をはたいて、家に花粉が入らないようにしています。

服は花粉を落とし易いように、着る服の生地にも注意すると効果大ですよ。

20150308A_20150209

例えばこのジャンパースカートの生地のように、ツルツルした生地だと花粉を落とし易いです(^^)v

20150308B_20150209

逆にセーターとかマフラーの毛糸みたいに、繊維の奥まで花粉が入り込む生地は避けた方が良いかもしれません。

20150308C_20150209

花粉対策をしつつ春のお出掛けを楽しみたいですね(^^)

20150308D_20150209

芝生の上でこんな風に座ったら気持ち良さそう♪

20150308E_20150209

体育座り結構好きです♪

でもパンツが見えないように注意しないとかな(*^_^*)

20150308F_20150209

手を後ろに組んで斜めのポーズ(^^)

このポーズも明るい感じがして好きです♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2015年03月04日

各曜日の常連さん

2015年2月9日

レストラン、居酒屋、ボウリング場、パチンコ店等、特定の曜日に来店することが多い常連さんっていますよね。
「あの人は○曜日に来ることが多い」みたいな。

私がよく行く女装サロンでも、曜日がある程度限定されて常連さんがいます。
私もその一人です(^^)/

基本的には日曜日に行っていますが、チャンスがあれば他の曜日にも顔を出しています。
他の曜日の常連さんと会って、より多くの方とお知り合いになって楽しみたいと思っているからです。
但しそのチャンスが年に数回しか無いのが難点ですが(^_^;)

さて今回この話題を上げたのは2月9日に月曜日デビューしたからです。
サロンに通い始めて今年で2年になりますが月曜日だけ行くチャンスが無かったのです。

「月曜日メンバーは賑やかで楽しいよ」とか話を聞いていて、行ってみたいと思っていたので実現出来て良かったです(^^)

仲間に入れるかな?と心配もしていましたが、ルームに行ってすぐにメンバーの輪に入れました♪
閉店間際まで会話が途切れることなく、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^-^)v

またチャンスがあったら行きたいと思います(^^)/

各曜日の常連さんと触れ合うのも楽しいですよ(*^_^*)

皆さんも特定の曜日に行っているお店があるようでしたら、たまには違う曜日に行ってみてはいかがでしょうか。
新たな出会いや発見があるかもしれませんよ(^^)v

今回掲載の写真は、月曜日デビューした日に撮影しました♪

20150304A_20150209

ジャンパースカートの色に合わせて、黒のモコモコブーツにしました♪

20150304B_20150209

最近は黒のニーハイソックスを履くことが多いのですが、真っ黒になってしまうのでブーツからはみ出ない短いソックスにしました(^^)

珍しい生足ですよん♪

20150304C_20150209

普通な感じで座りました(^^)

20150304D_20150209

ちょっと身体をひねって(^^)

20150304E_20150209

ぶりっこな感じで(*^_^*)

20150304F_20150209

はしゃぐ私(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック