2015年04月

2015年04月11日

色違いのタイトジャンパースカート着ました(^-^)

タイトなジャンパースカートを着ました(*^_^*)

20150411A_20150308

このスカートは2月25日と28日に掲載した物の色違いなんです。
是非見比べてみてください。
クリックすると2月28日の記事が開きます→「座るとスカート丈が短くなる?」

1枚だけ2月の記事の写真も掲載します。

20150225A_20150208

このグレーのスカートが2月に掲載した物です(^^)

20150411B_20150308

前面ファスナーなので着るのも楽ですよ♪

20150411C_20150308

スカートが黒なので色んなトップスと合わせられそうです(^-^)

20150411D_20150308

振り向きポーズ♪

20150411E_20150308

生地に伸縮性が無いので、椅子に座るとスカートが短くなります(//∇//)
違うスカート履いているみたいですね(*^_^*)

20150411F_20150308

上半身アップで撮影♪

20150411G_20150308

正座又はアヒル座りのポーズ好きなんです(*^_^*)

20150411H_20150308

リラックスポーズ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2015年04月08日

温かい物が欲しい(*^_^*)

また冬に逆戻り(>_<)
今日はとても寒い一日でした。

着る物に困った方もいたのでは?

こんな日は温かい物が食べたいですね(^^)

すき焼き食べたいな♪

...(*゚ロ゚)ハッ!!

昨日ハンバーガー食べたんだった~(^_^;)

今日はお魚にしておきましょ(^-^)
そして暖かいお味噌汁飲みたいです♪

さて今回の掲載写真は前回の続きです(^^)

20150408A_20150215

ムートンブーツは今回で見納めです。
また12月ですね(^^)

20150408B_20150215

髪をかきあげポーズ(*^_^*)
大人っぽく見えるかしら♪

20150408C_20150215

リラックスしてお話ししているみたいですね(^-^)

20150408D_20150215

ぶりっ子ポーズ♪
甘えているようなイメージです(*^_^*)

20150408E_20150215

足を崩してリラックス~♪

20150408F_20150215

更にリラックス(笑)
芝生の上だったら気持ち良さそうですね(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2015年04月04日

靴を変えれば春ファッション(^-^)

暖かくてお出掛けしたくなるような陽気です(*^_^*)
昨日は風がかなり強かったので桜は散った所も多いかも(>_<)
桜が満開になると強風が吹いたり雨降ったりするんですよね。

千葉は4月5日日曜日辺りが最後の見頃かな?

さて今回の掲載写真ですが2月下旬に撮影しました(*^_^*)

20150404A_20150215

さすがにもうムートンブーツでお出掛けは合わないですね(^_^;)
この服装は割と薄いので、パンプスやスニーカーを履けば今の時期でも、このファッションで良さそうです(^^)

20150404B_20150215

カチューシャは春らしいパステルグリーンです。
カチューシャの中央部、茶色く見える部分は麻で出来ているんですよ(^^)

20150404C_20150215

振り向きポーズ♪

20150404D_20150215

お花を持って撮影♪

お花摘みにお出掛けするのも良いですね(^^)
昨年は館山まで一回行ったんですよ。

20150404E_20150215

改めて写真見ていたら、お花畑で撮影したくなってきました(*^_^*)

20150404F_20150215

手を後ろに組んでお花を持つポーズも気に入りました♪

20150404G_20150215

寄りかかりポーズ(^^)
肩肘付いてのポーズは撮ったことあったかな?
あまり記憶無い位、珍しいポーズです♪

20150404H_20150215

最後はやっぱりリラックス~♪(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2015年04月01日

上野公園でお花見しました♪

2015年3月28日

女装サロンのお花見に参加して来ました(^^)/
初参加なのでどんな感じかワクワクです♪

この日はとても暖かくお花見日和でした。

お花見の場所は東京都台東区にあります上野恩賜公園(うえのおんしこうえん)です。
上野恩賜公園のことをみんな上野公園と呼んでいます。

20150401A_20150328

サロンから3名~4名のグループに分かれ、この大きな石の前で待ち合わせしました。
参加者は15名位です。

桜が綺麗に咲いてますね♪

20150401B_20150328

鳥は桜を夢中になって食べていました(^^)

20150401C_20150328

私たちのグループは公園に一番乗り♪
みんな集まるまでの間、お話ししたり写真の撮り合いをして楽しみました(*^_^*)

こうして交流を深められるのもイベントの醍醐味ですね♪

20150401D_20150328

満開までは、あと少しってところかな?
でもとても綺麗に咲いていましたよ(^^)v

20150401E_20150328

みんな集まりお花見をしつつ、屋台村へ移動♪

移動しながら撮影してみましたが、日が暮れてきて、あまり綺麗に撮れませんでした(^_^;)

う~ん、しかし凄い人の数ですね。

屋台村で飲食した後、4人で再度お花見しました♪

団体でお花見は初体験でしたが、とても楽しかったです♪


「おまけ」
今回のお出掛けファッションで、スタジオ撮影した写真を2枚掲載します。

20150401F_20150324

暖かくても軽く羽織る物は必要ですね。

20150401G_20150324

最後は「イエーイ♪」

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:44|PermalinkComments(6)ワンピース