2015年05月

2015年05月12日

着物で初めてするポーズ♪

今まであまりやっていないようなポーズや、初めてするポーズの写真を掲載しました(*^_^*)

20150512A_20150412

初めはバックを持って♪
バックを持って無いバージョンはよく撮ってます(^^)

20150512B_20150412

両袖を持って横向きの撮影は珍しいかも(*^_^*)

このポーズ結構お気に入りです♪

20150512C_20150412

扇子を持っているのがポイントです♪

20150512D_20150412

お花のピントをずらして撮ってくれました(^-^)

20150512E_20150412

お花見をしている感じがしますよね(*^_^*)

20150512F_20150412

両手の指先を床につけているポーズです。
それをアップ目に撮影しました(^^)

20150512G_20150412

こんなリラックスポーズ初めてです(*^_^*)
なかなか面白いかも♪

うなじもポイントですよ(^^)/

20150512H_20150412

膝をついて、つま先立ちって言ったら良いのかしら?
このポーズも初めてだし、面白いと思って掲載しました(*^_^*)

着物は斜め後ろからの写真も、柄や帯が見えて良いなと思いました(^^)
違う着物でも色んな角度から撮ってみたいです♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 23:18|PermalinkComments(4)訪問着 

2015年05月09日

夏にピッタリのワンピース♪

ゴールデンウィーク中、千葉は天気に恵まれ最高気温が27℃とか28℃と暑い日が多かったです。
こういう日は半袖でもお出掛け出来ますね(^^)

今回の掲載写真ですが、先日根津神社に着て行ったワンピースでスタジオ撮影した写真です(*^_^*)

お出掛けの時は上にパーカーを着ていましたが、中のワンピースは半袖だったんですよ。


20150509A_20150425

春というより夏向きな感じがしますね(^^)
生地が薄めなので暑い日にピッタリです♪

20150509B_20150425

夏だったらサンダルが合うかも(^-^)

20150509C_20150425

麻で出来たカチューシャです♪
ふちはピンク色なんですよ。

締め付け感も無いので、耳の上の辺りが痛くならないのも良いです(^^)v
でも下を向くとカチューシャが落ちてしまうので注意しないと(^_^;)

20150509D_20150425

最近髪をかきあげるポーズよくやります(*^_^*)

20150509E_20150425

綺麗なお花畑でお花摘みしたいです(*^_^*)

20150509F_20150425

正座じゃなくてアヒル座りしてます(^^)

20150509G_20150425

膝立ちポーズは、もしかしたら初めてかも(^-^)

20150509H_20150425

最後は膝の上にお花を乗せて笑顔~♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:34|PermalinkComments(6)ワンピース 

2015年05月07日

つづじまつりに行って来ました(^^)

2015年4月25日

東京都文京区にある根津神社の文京つづじまつりに行って来ました(^^)

地下鉄千代田線根津駅で降り、不忍通り(しのばず)を歩くこと5分根津神社に到着です(^^)/

20150507A_20150425
(根津神社にて)

春らしいというか夏らしいワンピースを着ていきました(*^_^*)
さすがに薄着なのでパーカーを着ています。

20150507B_20150425

境内を進んで行くと左手につつじ苑が見えてきました。
遠くから見ても綺麗ですよ♪

20150507C_20150425

根津神社でお参りしました(^^)
お祭りの期間中ということもあってか、多くの参拝者がいました。

20150507D_20150425
(つづじ苑内にて)

境内につづじ苑があり200円で苑内に入ることが出来ます。
つづじを背景に撮影しました♪

自撮りもたくさんしたんですが上手く撮れませんでした~(>_<)

色んな種類のつづじが咲いていて、とても綺麗でしたよ(*^_^*)

20150507E_20150425


帰り道、甘味処によってティータイム~♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 11:38|PermalinkComments(4)ワンピース 

2015年05月04日

カチューシャって、はちまきに見える?

カチューシャが好きで、よく着けています(^^)
もう20個位は持ってますよ♪

その中でシンプルな白色のカチューシャを持っているんですけど、たまにこんなこと言われます。
「はちまきみたいだね」って(^_^;)

そんなに、はちまきに見えるかな?
写真を見ると?


20150504A_20150407

はちまきに見えますね(^_^;)

20150504B_20150407

こういうシンプルなカチューシャも好きです(*^_^*)

イエーイ(^^)v

20150504C_20150407

スカート広げポーズ♪

このスカートの生地とても柔らかくて、しかもシワになりにくいんですよ(^^)

20150504D_20150407

お祈りポーズ(^^)

20150504E_20150407

体操服着て、このポーズしたら完全に、はちまきに見えますね(*^_^*)

20150504F_20150407

アップで撮影♪

20150504G_20150407

元気よくピースv(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 18:34|PermalinkComments(10)ワンピース 

2015年05月01日

50,000アクセス達成しました(*^_^*)

20150501A_20150315

ブログを始めたのが2014年4月13日。
当時はブログのことが良く分からず、ブログ管理画面を色々いじってみたり、インターネットで調べてみたり右往左往したことが懐かしいですよ(^_^;)

ブログを始めて2ヶ月を経過したころから、徐々にアクセス数も増えてきました。

あれから1年が経ち、今では多くの方に見に来てもらえてとても嬉しいです(*^_^*)
コメントもたくさん頂き、とても励みになっています♪

20150501B_20150315

本日50,000アクセスを達成しました!
感謝、感激です。ありがとうございます(*^_^*)

これからも「りょうこちゃんの女装日記」を宜しくお願い致しますm(_ _)m

20150501C_20150315

ここからは、いつも通り写真にコメント入れます(^^)

20150501D_20150315

メイド服なんですが、おぼんを持つとウェイトレスみたいですよね(^-^)

20150501E_20150315

お皿が何枚ものったおぼんを片手で持っている人を見ると「よく落とさないな」と感心します(^_^;)

20150501F_20150315

フルーツパフェお待たせしました(^^)/

20150501G_20150315

ちょっと休憩♪

20150501H_20150315

体育座り~(*^_^*)

20150501I_20150315

お仕事中にリラックスし過ぎ?(笑)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 11:34|PermalinkComments(8)メイド服