2015年06月

2015年06月13日

AKB風コスプレで色んなポーズにチャレンジ(^-^)/

先日アイドルグループの総選挙がありましたね。
推しメンいる方は結果はどうでしたか?

毎年多くのファンが開票開場へ行き、テレビ放送までされるんですから凄い人気ですよね(^^)

話題の総選挙の後ということもあって、AKB風のコスプレ写真を掲載しようと思います(*^_^*)

20150613A_20150517

コスプレも楽しい~♪

20150613B_20150517

アイドル衣装にはマイクが似合いますね♪

アイドル一日体験とか出来ないかしら?(*^_^*)

20150613C_20150517

総選挙の結果のサイト見てみたら、髪型は片方の眉毛を少し出す感じに分ける子が多いですね(^-^)

20150613D_20150517

しゃがんだ姿勢での撮影は初めてかも(^^)

20150613E_20150517

ぶりっ子ポーズ(*^_^*)

20150613F_20150517

少しは色気があるように見えるかしら?(^-^)

20150613G_20150517

ジャンプポーズに初チャレンジ(^-^)/

元気良くジャ~ンプ!

AKB風コスプレでは、色んなポーズで撮影を楽しみました~♪(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2015年06月09日

東京、千葉をドライブして来ました(^-^)

2015年6月6日

夜のドライブを楽しんできました♪

今回は一般道路メインです。
東京都内の環七通り(奥戸陸橋~神谷、神谷~葛西臨海公園)をドライブし葛西臨海公園で一休み(*^_^*)

20150609A_20150606
(京葉線葛西臨海公園駅付近の交差点)

環七通りと湾岸道路の交差点で記念撮影♪
夜なので写りがイマイチですが、楽しんでる姿は伝わるかな?(^-^)

20150609B_20150606

もう少し大きく撮りたかったのですが...。
通り名の標識にしては、位置が高すぎるよ~(^_^;)

20150609C_20150607
(湾岸幕張パーキングエリア)

湾岸道路を千葉方面へ走り、湾岸市川ICから東関東自動車道をドライブ♪
湾岸幕張パーキングで小休止しました(^^)

その後、酒々井IC(しすい)までドライブし引き返して来ました(^-^)

20150609D_20150607
(ジョナサンにて)

ジョナサンでお食事タイム~♪

ジョナサンに行くと決まって、若鶏のみぞれ煮を頼みます。
とても美味しいですよ(^-^)

20150609E_20150607

デザートは抹茶モンブランです~(^-^)/

20150609F_20150607

夜遅い時間なので渋滞も無く、快適なドライブでした(^-^)
夜景を見ながらのドライブも楽しいですよ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:31|PermalinkComments(2)スカート 

2015年06月05日

お染役風(女形)になってみました

歌舞伎の女形(おやま)を体験してみました(*^_^*)
お染の七役(おそめのななやく)という演目のお染風です。

この演目は浅草瓦町の質屋・油屋の娘、お染の恋物語です。
これ以上はネタばれになってしまいますので書きません、興味のある方は検索してみてください。

20150605A_20150531

歌舞伎メイクは顔から首まで真っ白です(^^)
手もうっすらと白く塗っているんですよ。

20150605B_20150531

「いつもの笑顔は?」と思った方もいらっしゃるのでは?
それが出来ないんですよ~。
表情をあまり出してしまうと、メイクがヒビだらけになって、お化けみたいになってしまうんです(>_<)

20150605C_20150531

歌舞伎の若い女性の役は、衣装がとても綺麗ですよね(^^)

どの衣装も着てみたくなります♪

20150605D_20150531

このかつら、とても重いんですよ。
どれくらいあったんだろ~?
首が痛くなっちゃいました~(>_<)

物によっては10kg位あるらしいですよ。
さらに衣装や履き物を合わせると、40kgになる事もあるようです。

女形は力と体力が無いと出来ませんね。
私なら倒れちゃいますぅ(>_<)

20150605E_20150531

20150605F_20150531

20150605G_20150531

20150605H_20150531

20150605I_20150531

20150605J_20150531

とても貴重な体験が出来て良かったです。
また機会がありましたら、是非体験してみたいと思いました(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 02:18|PermalinkComments(4)歌舞伎の女形 

2015年06月01日

AKB風のコスプレに初チャレンジ(^-^)v

AKB風のコスプレしてみました(*^_^*)
アイドル風のコスプレは初チャレンジです♪

20150601A_20150517

アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。
でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました(^-^)

20150601B_20150517

いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪

20150601C_20150517

こういう衣装は、元気の良いポーズが似合いますね(^^)

20150601D_20150517

後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ(*^_^*)

20150601E_20150517

イエーイ(^-^)v

20150601F_20150517

ステージでコメントしているような感じかな?

20150601G_20150517

ちょっと休憩中~♪

20150601H_20150517

最後は地べたに座ってリラックス♪

アイドル風のコスプレも楽しいです♪
他のグループ風のコスプレもしてみようかな?(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック