2015年07月12日

2015年07月12日

朝顔市に行って来ました(^-^)

2015年7月6日

東京都台東区の入谷朝顔まつり(朝顔市)に行って来ました(^^)

メンバーは女装サロンのメンバーが5人とスタッフさんが1人の計6人です。

入谷の朝顔市は曜日に関係なく、毎年7月6日~8日に行われています。

東京は7月に入ってから毎日雨が降って、この日も雨。
平日ということもあって、比較的空いていました。

20150712A_20150706
(お出掛け前にスタジオにて撮影)

夏のお祭りには浴衣が似合いますよね(^-^)

私は、この浴衣を着てお出掛けしました(*^_^*)
私合わせて3名が浴衣着て行きましたよ(^^)v

20150712B_20150706
(朝顔市にて)

言問通りから鬼子母神を散策~♪


鬼子母神は名前に「神」がつきますが神社ではありません、真源寺というお寺ですよ。

20150712C_20150706

朝顔売っているお店が、たくさんあって綺麗でした(*^_^*)

20150712D_20150706

散策が終わると居酒屋さんでお食事タイム~(^-^)/

私はお酒は小さいビール1杯だけ♪
後は食べる方を楽しみました(^^)

お蕎麦、卵焼き、唐揚げ等々みんな美味しかったですよ♪

20150712E_20150706

サッポロビールのキャンペンガール(*^_^*)
なんちゃって(笑)

写真撮ったり、お話したりであっという間に時間が過ぎてしまいました。

皆でお出掛けするのは楽しいですね♪

是非来年も参加したいと思いました(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:14|PermalinkComments(4)浴衣