2015年07月

2015年07月08日

新しい浴衣と帯♪

今年も浴衣買っちゃいました~(^^)v

今回は濃い色の浴衣が欲しいなって思って、着物屋さんに行ったら一瞬で気に入った物が...。
その浴衣の色は薄い黄色...濃い色を買いに来たはずが結局、大好きな淡い色選んでしまいました(笑)

20150708A_20150628

薄い黄色の生地にピンクの模様と金魚の柄の浴衣です(^^)

黄色とピンク色のバランスが良いなと思いました。

金魚柄も可愛くて気に入っています♪

20150708B_20150628

帯も買ったんですよ(^-^)

帯の表が濃いピンク色で裏が薄いピンク色です。

20150708C_20150628

お出掛けには、籠巾着が便利ですよ(^^)/

お財布に、デジカメ、化粧品など色々入っちゃいます♪

20150708D_20150628

帯の前面を折り返しながら締めてくれました。

帯の表と裏、両方の色が見えるので面白いですね(*^_^*)

20150708E_20150628

普段は髪を下ろしているので、浴衣の時はアップにして、うなじを見せます(*^_^*)

浴衣など和服の時はアップ髪が好きですね♪

20150708F_20150628

髪飾りはピンク色のお花ですよ(*^_^*)

20150708G_20150628

和服の時はアヒル座りじゃなくて、正座ですよね(*^_^*)

20150708H_20150628

足を崩してリラックスポーズ♪

20150708I_20150628

下駄も履いていない素足の写真は、あまり掲載していないのでレアですよ(^^)v

この浴衣は、花火大会見に行く時に着ようと思います♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 02:49|PermalinkComments(6)浴衣 

2015年07月05日

金髪にチャレンジ(^^)/

今回は金髪のウィッグを被ってみました(^^)

少しウェーブのかかったロングです。

髪型や色って印象がガラっと変わりますよね。

アニメのコスプレは、そのキャラのイメージがありますけど、普段着ではどんな感じになるかな?(*^_^*)

20150705A_20150608

化粧を濃くしたり、派手な服装している訳では無いので、意外と自然見えるかも?(^^)

20150705B_20150608

あっそうそう、このワンピース5月25日の記事に掲載した服の色違いなんですよ(*^_^*)

20150705C_20150608

アヒル座り♪

20150705D_20150608

セクシーに見えるかしら(*^_^*)

20150705E_20150608

最後はドアップ(^^)

たまには違った髪型や色に、チャレンジしてみるのも楽しいですね♪

また機会あったら、やってみようと思います(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:10|PermalinkComments(4)ワンピース