2015年08月

2015年08月29日

青空を舞うツバメ柄の浴衣

鳥好きの私、ツバメ柄の浴衣があることを知って着てみました(^^)

ツバメ柄って珍しいですよね。

青空をイメージする水色に、空を舞うツバメがとても似合います。

20150829A_20150816

白い帯もあまり見ないですよね。

まるで白い雲のようです  (^-^)

20150829B_20150816

あの小さな体で海を渡るんですから凄いですよね。

ツバメが巣だって行く姿を見ると、無事旅を終えて、来年元気な姿を見せて欲しいと感じます(*^_^*)

20150829C_20150816

このポーズは初めてかも(^^)

結構お気に入りのポーズです♪

20150829D_20150816

この帯は両面白いので、結び目も綺麗に真っ白です(^-^)/

20150829E_20150816

20150829F_20150816

20150829G_20150816

椅子に座って一休み~♪

20150829H_20150816

和服は正座をしている姿が好きです(*^_^*)

20150829I_20150816

最後はリラックスポーズ~(*^_^*)

他の水色の浴衣とは違った鮮やかさがある色で、着てみたらとても良かったです(^^)

これからも色んな色や柄の浴衣を着たいと思います(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 10:06|PermalinkComments(6)浴衣 

2015年08月26日

夏が一番好き♪

夏は私の好きな季節(^^)

一番活動が活発になります♪

その為、撮影する機会も多かったです

お気に入りの写真がたくさんあるので是非見てくださいね(^-^)/

20150826A_20150726

今回は山吹色の浴衣です♪

落ち着いた色のアジサイがポイントです(^^)

20150826B_20150726

このポーズは初めてかな?

少し前かがみになったポーズです♪

20150826C_20150726

横から撮る写真も好きです(*^_^*)

20150826D_20150726

籠巾着を持ってお出掛け♪

20150826E_20150726

籠巾着持って横から撮影(^^)

20150826F_20150726

お祭りや花火大会に行きたい気分です(*^_^*)

20150826G_20150726

いつも正面から撮っている正座のポーズを角度を変えて撮影してみました(^-^)

20150826H_20150726

最後はリラックスポーズ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:36|PermalinkComments(6)浴衣 

2015年08月23日

リバーシブルワンピースの裏側着てみました(^^)

リバーシブルワンピースの裏側を掲載します。
表側は前回の記事を見てくださいね(^-^)/

前回の水色のワンピースを裏返すと...?

20150823A_20150724

グレーのボーダー柄に変身するんです~(^^)v

20150823B_20150724

気分によって変えられるのが面白いですよね♪

20150823C_20150724

胸元は表面(水色側)はレースだったんですが、裏面(ボーダー柄側)は薄い白い生地でした(^^)

20150823D_20150724

サンダルは涼しくて快適ですぅ♪

20150823E_20150724

イエーイ(^-^)/

20150823F_20150724

元気にピース(^-^)v

20150823G_20150724

椅子に座って撮影~♪

20150823H_20150724

椅子に乗っかっちゃいました~(*^_^*)

リバーシブルワンピース、1着で2度楽しめてお得ですね♪
色違いで2着買ったりすると収納に場所も取りますし、そういう面でも助かります(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 11:27|PermalinkComments(8)ワンピース 

2015年08月19日

二倍楽しめるリバーシブルワンピース

リバーシブルの物は、コートとか色々ありますよね(^^)

でも縁が無くて、一度も着たこと無いんです。

ある日、リバーシブルのワンピースを見つけて買っちゃいました♪

20150819A_20150719

私の好きな淡い水色に、胸元から袖にかけてレースになっているのが可愛くて気に入っています(*^_^*)

20150819B_20150719

あんまりスカートは広がりません(^_^;)

20150819C_20150719

背中の辺りもレースになっています。

スカートの先の部分から僅かにボーダー生地が見えます。

このワンピースは、水色の生地とボーダーの生地の二枚重ねになっているんですよ(^^)

20150819D_20150719

髪の毛を後ろへ持っていくポーズ♪
このポーズは初めてやってみました(^-^)

20150819E_20150719

ほっぺに指を当て、にっこり(^-^)

20150819F_20150719

アヒル座りで(*^_^*)ウフッ

20150819G_20150719

リラックスポーズ♪(^^)/

20150819H_20150719

アップで撮影~(^^)v

次回は、このワンピースの裏面を掲載します(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:34|PermalinkComments(2)ワンピース 

2015年08月16日

清澄庭園で撮影してきました(その2)

2015年8月9日

「清澄庭園で撮影してきました(その1)」の続きです(^^)

清澄庭園での撮影会の後半の写真を掲載します。

段々と雲が無くなっていき、気温急上昇(>_<)
後半は日陰で休みながら撮影しました。

20150816A_20150809

ベンチで一休み~♪

20150816B_20150809

お出掛けの際には、熱中症には気を付けないといけませんね。

20150816C_20150809

少し姿勢を崩してみました(^^)

セクシーに見えるかな?(*^_^*)

20150816D_20150809

背中の後ろ側でベンチに手をついてみました(^-^)

20150816E_20150809

アップで撮影~♪

20150816F_20150809

澄ましたような表情(*^_^*)

20150816G_20150809

最後は髪をかきあげポーズでにっこり(^-^)v

とても美しい庭園でした。
まだまだ撮影したいポイントがあります。
もう少し暑さが和らいだら、また来て撮影したいです(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 08:17|PermalinkComments(4)浴衣