2015年08月

2015年08月12日

全日本女装大賞の準大賞を受賞しました(*^_^*)

2015年8月9日

女装サロン「エリザベス」のサマーパーティーが行われました。
このパーティーはエリザベスが開催する最大のイベントです。
そしてパーティーの目玉は今年で35回目を迎える全日本女装大賞です。

もちろん他にも見所は盛りだくさん。
イベントだけでなく、なかなか会えない友人との再会、新たな出会いなど楽しみなことがいっぱいです♪

パーティー当日、ワクワクする気持ちで寝不足(笑)
眠い目をこすりながらエリザベスへ。


20150812A_20150809
(佐倉しおりさんとルームにて)

8時頃到着し、9時には準備完了~(^^)v

10時半頃まで、ルームで会話や撮影を楽しみました♪

20150812B_20150809

パーティー会場へ向かう前に清澄庭園で撮影会を行いました(^^)
その写真は別の記事に掲載しています。

パーティー開始時間は14時半、まだ時間に余裕があったのでパーティー会場のあるJR小岩駅近くで一休み♪

20150812C_20150809
(若槻真琴さんと会場にて)

会場に着くとパーティーが始まる前から、写真撮ったりお話したりで大賑わいです(^-^)

パーティーはトークショーや新人賞・セクシー賞などの各表彰の後、全日本女装大賞ノミネート賞の発表です。

ノミネート賞をもらえるのは6名、その中から女装大賞が選ばれます。
なんと私の名も呼ばれました(^^)/

初めてのノミネートということもあって、頭の中は真っ白に。
スピーチがあるんですが、私だけ上手く話せませんでした(>_<)

ものまね芸人さんによる、ものまねショーの後ついに大賞・準大賞の発表です。

20150812D_20150809

準大賞に私が選ばれました(*^_^*)

ありがとうございます。
とても嬉しいです♪

大賞には相沢一子さんが選ばれました(^-^)

20150812E_20150809

準大賞のスピーチは、素直な私の気持ちがスッと言葉に出てきました(^^)/

一子さんには、いつもお世話になっています。
何かと声を掛けてくれたり、アドバイスをくれたり。
準大賞を受賞するまで成長したのも一子さんのおかげです。

一子さんが大賞を受賞してとても嬉しいですし、私が横に立つことができて良かったです(^^)

今度は私が大賞を受賞できるように頑張ります(^-^)v

20150812F_20150809

一子さんだけでなく、ここでは名前は出せませんが沢山の先輩方に支えられて成長してきました。
良い先輩や仲間に囲まれて幸せです(*^_^*)

これからは面倒見てもらうだけでなく、後輩をリードしていく存在にならないといけませんね(^^)

更なる成長に期待してください。

これからも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 10:56|PermalinkComments(6)浴衣 

2015年08月11日

清澄庭園で撮影してきました(その1)

2015年8月9日

女装サロン「エリザベス」の最大イベント、サマーパーティーが行われました。
開始は14時半なので、どこかで撮影会を行おうと相沢一子さんと話し合い、清澄庭園(東京都江東区)に決まりました(^^)

メンバーは一子さん、Fさん、O先生と私の4名です。

お店を出た時は、曇っていて暑さもそれほどではありませんでした。
しか~し、清澄庭園に着いたら雲がどんどん無くなっていき、気温も急上昇(>_<)
晴れてくれるのは嬉しいことですが撮影するには暑すぎます(^_^;)

入園料を払い、入園すると...綺麗~(*^_^*)
一目で来て良かったなと思いました♪

20150811A_20150809

東京にいることを忘れてしまうような景色です(^^)

20150811B_20150809

後ろ姿も撮ってもらいました♪

庭園を眺めている様子が伝わりますね(^-^)

20150811C_20150809

振り向きポーズ♪

背景のボケ具合が最高です(*^_^*)

20150811D_20150809

池に沿って移動し、撮影ポイントを変えていきます(^^)

20150811E_20150809

素晴らしい眺めに自然と笑顔が出ます(*^_^*)

20150811F_20150809

アップで撮影~♪

20150811G_20150809

移動中は日傘が欠かせません(^^)

20150811H_20150809

撮影はまだまだ続きます♪

次回へ続く(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 04:43|PermalinkComments(0)浴衣 

2015年08月05日

手賀沼花火大会に行ってきました(^-^)

2015年8月1日

千葉県柏市の手賀沼花火大会に行ってきました(^-^)
この花火大会は、13,000~14,000発打ち上げるので迫力あります。

さて花火大会へ行く前に、ちょっと寄り道♪
JR京葉線南船橋駅近くにある、ららぽーとTOKYO-BAYに寄りました。

20150805A_20150801
(ららぽーとTOKYO-BAYにて)

洋服屋さんが沢山あって、洋服が欲しくなっちゃいます~(^_^;)
でも時間が無いのでお買い物は、また今度にします(^^)

20150805B_20150801

ふなっしーのパネルと一緒に記念撮影~♪

本物のふなっしーと一緒に撮ってみたいです(^^)

プチ撮影会の後はドライブを楽しみながら花火大会へ...と言いたいところですが交通規制までの時間に着きそうもありません。
花火大会の最寄り駅、北柏駅から3駅離れた北小金駅まで車で行くことにしました(^^)

北小金駅からはJR常磐線に乗って北柏駅まで向かいました(^-^)

20150805C_20150801
(JR常磐線北柏駅にて)

日没前に駅でプチ撮影会♪

20150805D_20150801

髪型と帯の結びは、こんな感じです~(*^_^*)

撮影を終え、北柏駅から徒歩で手賀沼を目指します。

20150805E_20150801

花火大会のもう一つの楽しみは、買い食いですよね~♪

大好きなチョコバナナをGETです~(^-^)v

のんびりしていたら会場に着く前に、打ち上げが始まっちゃいました(^_^;)
急がなくちゃ。
しかし、この日の最高気温は36.7℃!会場に着いた時には汗びっしょりです(>_<)

バタバタしましたが花火は最高でした(*^_^*)
会場は柏第1会場、柏第2会場、我孫子会場の3カ所あって、私が見たポイントは柏第1会場です。
それぞれの会場の近くから打ち上げるので、右見たり左見たり大忙し。
更に水上花火もありで迫力満点です(^^)/
とても綺麗な花火でした♪

20150805F_20150802
(東関東自動車道、酒々井パーキングエリアにて)

花火大会が終わったらドライブタイム~♪

今回の主なドライブコースです(^^)
北小金(国道6号)→我孫子(国道356号)→神崎IC(圏央道)→大栄JCT(東関東道)→酒々井PA→・・・

一緒に写っているのは、ナメコのナメコちゃん、セイウチのマメちゃんです(*^_^*)

20150805G_20150802

ナメコちゃんに、私のウィッグ被せると可愛いんですよ~(*^_^*)

20150805H_20150802
(びっくりドンキーにて)

びっくりドンキーでおやつタイム~♪

時間は夜中の1時...眠そうな表情(笑)

花火大会は良いですね~(^^)
楽しい一日で大満足です♪
今度はどこに行こうかな~?(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:41|PermalinkComments(4)浴衣 

2015年08月02日

珍しい山吹色の浴衣(^-^)

今回の浴衣の色は、山吹色です。

浴衣では、あまり見ない珍しい色ですよね(^-^)

絵柄はアジサイなんですが、カラフルなアジサイではなくて落ち着いた色ですね。

なんとなくクラシックな感じがする所が良いかも♪

20150802A_20150726

帯は青緑色で裏が濃いピンク色です。

帯を締める時に前面で帯を折り返して、両面の色を出してくれました(^^)

20150802B_20150726

落ち着いた感じの浴衣も良いですね(*^_^*)

20150802C_20150726

いつもの両手を上げるポーズに加え、片足も上げてはしゃいでいます♪

20150802D_20150726

後ろ姿はどうかしら?(*^_^*)

髪型がよく見えるように振り向きませんでした。

20150802E_20150726

うっとりしている感じのポーズ(*^_^*)

20150802F_20150726

お出掛けに便利な籠巾着~♪

20150802G_20150726

正座して、おしとやかに(^-^)

20150802H_20150726

ゴロ~ン♪

おしとやかポーズの次はゴロゴロ(^^)

足の裏まで見せちゃいました~(^^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:28|PermalinkComments(4)浴衣