2015年09月

2015年09月11日

白いスポーティーワンピース♪

今回は白色のスポーティーワンピース姿の写真を掲載します(^-^)

真っ白でシンプルですが、タイトなのでボディラインが出て、セクシーな感じがするのがお気に入りです♪

20150911A_20150522

スポーティーなので、スニーカーも似合いそうです(^^)

20150911B_20150522

髪かきあげポーズ(*^_^*)

20150911C_20150522

少しアップで撮影~♪

20150911D_20150522

最後は元気良くピース(^-^)v

来年はスポーティーワンピース着て、お外でも撮影してみたいなと思います(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:07|PermalinkComments(2)ワンピース 

2015年09月07日

今年買った2種類の帯(^^)

今年、この浴衣と赤い帯を買ったことを7月8日に記事にしました。

実はこの他にもう1本帯を買ったんです(^-^)v

初めに掲載済みの帯から。

20150907A_20150628

この赤い帯が7月に掲載した帯です。

表が赤い色で裏がピンク色なんですよ(^-^)

20150907B_20150628

このようにアレンジして締めるのも楽しいですよね(^-^)/

20150907C_20150629

この緑の帯が、今年買ったもう1本の帯です(^^)

20150907D_20150629

パステルグリーンが可愛くて一目惚れです(*^_^*)

20150907E_20150629

裏は白色なんですよ(^^)

20150907F_20150629

珍しい色の帯ですよね(^-^)/

20150907G_20150629

来年は他の浴衣を着て締めてみたいです♪

20150907H_20150629

帯の柄も綺麗なんですよ(^^)v

20150907I_20150629

浴衣だけでなく帯選びも楽しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:18|PermalinkComments(6)浴衣 

2015年09月05日

まだまだ夏服が活躍

8月下旬は涼しい日が続き、都内でも長袖を着る人が多かったです。

1週間位、毎日のように最高気温が21℃~24℃でした。

エルニーニョ現象の影響もあるんでしょうか?

9月に入ると暑さも復活!

まだまだ夏服が活躍しそうですね(^^)

20150905A_20150425

白いワンピースは、暑い日にピッタリですね(^-^)

20150905B_20150425

ほっぺたに手を当ててにっこり(*^_^*)

20150905C_20150425

お花持って撮影してみました(^^)

20150905D_20150425

セクシーかしら?(*^_^*)

20150905E_20150425

膝立ちポーズ♪

20150905F_20150425

膝立ちのまま手を胸に。

20150905G_20150425

最後は元気良くイエーイ(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 14:39|PermalinkComments(4)ワンピース 

2015年09月02日

鹿嶋市花火大会へ行ってきました(^^)

2015年8月29日

茨城県鹿嶋市で行われる「鹿嶋市花火大会」へ行ってきました(^-^)

ここへ行くのは2年連続2度目。

北浦という湖に日本最大の水上鳥居があるなど、とても眺めが良い所なので撮影も楽しみにしていました。

しか~し、天気は雨

「花火大会は中止になるかも」と思いつつ「中止なら露店での買い食いを楽しんじゃおう」と前向きに出掛けました。

20150902A_20150829
(大栄パーキングエリアにて)

悪天候で撮影が出来ないことも想定して、東関東自動車道の大栄パーキングエリアで撮影しました(^^)

パーキングエリアについた時は小雨
天気が回復してくれると良いのですが...

20150902B_20150829

屋根がある所で撮影タイム~♪

20150902C_20150829

後ろ姿♪

20150902D_20150829

雨の日も楽しまないとね

20150902E_20150829

現地へ着くと...?

天気は更に下り坂

雨風強く、現地での撮影は中止しました(T_T)
鹿嶋の最高気温21.3℃!寒い~(>_<)

花火大会も中止かと思いきや行いました(^^)
待ったかいがありました~♪

高~く打ち上げる花火は、モヤで曇りガラス越しに見る感じでしたが、それ以外はとても綺麗でした(*^_^*)

悪天候の中、一生懸命打ち上げてくれた職人さんには感謝ですね。
ありがとうございますm(_ _)m

花火大会の途中から、帯から下はびしょびしょ。
気温も低いので、お腹壊さないか心配でしたが大丈夫でした。
厚い生地で出来た帯を巻いているので、お腹を冷やさないように守ってくれました(*^_^*)

浴衣は家に着く前に乾きました。
速乾性がありますね。凄いです(^^)

露店で買った食べ物は、帰る途中にある酒々井パーキングエリアでゆっくり食べましたよ(^-^)v

天気は悪かったですが楽しみました♪

また来年も浴衣を着て花火大会へ行きたいと思います(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:27|PermalinkComments(10)浴衣