2015年10月

2015年10月13日

夢の島公園での撮影会(^-^)

2015年9月13日

行船公園、若洲公園での撮影会を楽しみ、最後に夢の島公園に向かいました(^^)

東京都江東区にある夢の島公園は、新木場駅から徒歩2分、駐車場もあるので便利な所にあります(^^)v

ここに来た目的は、公園内にある東京夢の島マリーナです。

停泊している船などをバックに撮影しました♪

20151013A_20150913

バーベキュー広場から、東京夢の島マリーナをバックに撮影しました(*^_^*)

日没の時間なので広場には誰もいません(^_^;)

20151013B_20150913

暗くなってきて、撮影には厳しい時間になってきましたが、お友達が素敵な写真を撮ってくれました(*^_^*)

20151013C_20150913

背景のボケ具合が良いですね♪

20151013D_20150913

端から覗き込むような感じですね(^-^)

20151013E_20150913

目線は別のカメラへ(^^)

20151013F_20150913

上半身のアップ写真3連発~♪

20151013G_20150913

少し場所を変えて撮影しました(*^_^*)

元気いっぱいのポーズ(^-^)v

20151013H_20150913

周りに誰もいない、草ボーボー、夕暮れ、この危険な組み合わせ(^_^;)

はい、襲われました(>_<)

大量の蚊に...。

虫よけスプレーたくさん使ったのに~。

蚊「獲物が来た~、虫よけスプレー? そんなの関係な~い!うぉ~!」って感じで10匹以上に刺されましたよ(>_<)

お友達が虫よけスプレーと虫刺されの薬を持ってきてくれていたので、これで済んだのだと思います。

皆さんも草が多い所は気を付けてくださいね。

3ヵ所の公園を巡っての撮影会とても楽しかったです♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:06|PermalinkComments(4)ワンピース 

2015年10月09日

胸元のレースがお気に入り♪

胸元がレースになっているワンピースが、お気に入りです(*^_^*)

レース素材の服は、あまり着たことが無かったのですが、水色のワンピース着て鎌倉へお出掛けしてから気に入ってしまいました(^^)

鎌倉へのお出掛け記事はこちら⇒「鎌倉へ行って来ました♪その1」

その後3着も買ってしまいましたよ(^_^;)
今年のマイブームかな?(笑)

20151009A_20150709

水色のワンピースの次に買ったのが、このワンピースです(^^)

このワンピース着て、原宿や表参道などに遊びに行きましたよ(*^_^*)

原宿へのお出掛け記事はこちら⇒「原宿、表参道など散策して来ました(^^)」

20151009B_20150709

後ろもレースになっています(^^)

20151009C_20150709

前かがみポーズ♪

20151009D_20150709

気に入ったお洋服着ると、心も弾みます♪

20151009E_20150709

ピース(^-^)v

20151009F_20150709

洋服の時はアヒル座りが多いですが、今回は正座です(^^)

20151009G_20150709

珍しい膝立ちポーズ(^-^)

20151009H_20150709

最後は手を胸に当てて(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:28|PermalinkComments(6)ワンピース 

2015年10月06日

若洲公園で夕日に照らされる私(*^_^*)

2015年9月13日

若洲公園で東京ゲートブリッジをバックに撮影した後、公園内を散策しました(*^_^*)

公園を見渡すと目立つ大きな建物が...。

それは風力発電の風車です。

20151006A_20150913

この施設は高さ100m、羽の直径80m、発電量は年間350万キロワット(一般家庭約1,000世帯分)です。
1機で、こんなに発電されるんですね(^^)

20151006B_20150913

強風の日に、羽が勢い良く回っていると迫力がありますよね(^-^)

20151006C_20150913

ベンチを見つけ一休み~♪

20151006D_20150913

撮影中ポーズを変えようとしているシーンだと思います(^^)

ポーズを取っていない時でも笑顔です♪
「撮影を心から楽しんでいるなぁ」という感じが伝わってきたので掲載しました(*^_^*)

20151006E_20150913

今度はカメラ目線でポーズ♪

20151006F_20150913

撮影会は時間があっという間に過ぎてしまいます。

夕日が私を照らしています(^-^)

20151006G_20150913

20151006H_20150913

カメラから視線をずらした瞬間、風が吹いてきました(^^)

20151006I_20150913

最後は頬杖ついて撮影(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:39|PermalinkComments(6)ワンピース 

2015年10月04日

東京ゲートブリッジをバックに撮影しました(^-^)

2015年9月13日

東京都江東区の若洲公園で撮影した写真を掲載します(*^_^*)

よく東京ゲートブリッジをドライブすることがあるのですが、その度に東京ゲートブリッジをバックに撮影したいなと思っていました。
その撮影ポイントとしてブリッジのすぐそばにある若洲公園に決めました(^^)

この橋は江東区若洲と中央防波堤外側埋立地を結んでいます。

えっ?なんで、地名じゃなくて中央防波堤外側埋立地なのか?ですか。
実は中央防波堤外側埋立地は「東京都」ではあるのですが、「○○区」が決まっていないのです。

2015年9月現在では、江東区と大田区が帰属を主張しているので、どこの区にも属していません。
どちらの区になるか決まったら、中央防波堤外側埋立地ではなくて、ちゃんとした地名が決められるでしょうね(^^)

20151004A_20150913

橋の下の防波堤では、たくさんの方が釣りを楽しんでいましたよ(^-^)/

20151004B_20150913

羽田空港を離着陸する飛行機が写っています(^^)

20151004C_20150913

私の隣に「非常時通報設備」と書いてますね。

私は「非常時通報設備」じゃありませんよ(笑)

20151004D_20150913

お台場方面をバックに撮影~♪

20151004E_20150913

アップで撮影(*^_^*)

風が気持ち良い~♪

20151004F_20150913

後ろに見える建物から橋を渡る事ができます(*^_^*)

眺めが良いでしょうね(^^)

今回は時間が無いので次の機会にします。

20151004G_20150913

海風が強いです。

スカートめくれないように気を付けないとですね(^_^;)

次回は若洲公園内の、別のポイントで撮影した写真を掲載します(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 14:41|PermalinkComments(8)ワンピース