2015年11月

2015年11月30日

100,000アクセス達成しました(*^^*)

ついに100,000アクセス達成しました

20151130A_20150429

2014年4月13日に「りょうこちゃんの女装日記」誕生
2015年5月1日50,000アクセス達成
2015年11月27日100,000アクセス達成

20151130B_20150429

50,000アクセス達成から、わずか半年で100,000アクセスを達成するとは思いませんでした。

多くの方に楽しんでもらい、応援されて、とても嬉しいです

ありがとうございます(*^_^*)

20151130C_20150429

自分自身が徐々に変化しているように感じます。

特に表情が変わりました(^-^)

20151130D_20150429

先輩やお友達、お店のスタッフさん、そしてファンの皆様

多くの方に応援、アドバイスされ、支えられてきました(^-^)

20151130E_20150429

表情が変わってきた、より良い笑顔になったのは、皆様のお陰だと思っています。

ありがとうございます(*^_^*)

20151130F_20150429

これからも成長するよう頑張っていきます

20151130G_20150429

沢山写真撮って、りょうこスマイルを沢山お届けします(*^_^*)

20151130H_20150429

これからも応援、宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:19|PermalinkComments(12)訪問着 

2015年11月26日

メイド服着てオール座りポーズ♪

今回はメイド服姿の、座りポーズだけを集めてみました(*^^*)

20151126A_20150419

正座は清楚な感じがします(*^_^*)

従順なメイドさんにピッタリなポーズかも

20151126B_20150419

脚を崩すと印象が変わりますね

20151126C_20150419

上を見上げるようなポーズ♪

誰かが私の前に立って話しかけているようですね(^-^)

20151126D_20150419

おしとやかに(*^_^*)

20151126E_20150419

ちょっと前屈みポーズ♪

20151126F_20150419

今度は浅く座ってリラックス~♪

20151126G_20150419

アップで撮影~♪

にっこり笑顔

20151126H_20150419

最後は手組みポーズ(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:56|PermalinkComments(15)メイド服 

2015年11月23日

つまみ食いするメイドさん♪

昔ながらのメイド服はロングスカートなんですよね(^^)

膝丈が好きなんですが、ロングも可愛くて気に入りました♪

20151123A_20150419

太いチョーカーもお気に入りです(*^_^*)

20151123B_20150419

おぼんを持つとウエイトレスに変身~

20151123C_20150419

フルーツパフェでございま~す

20151123D_20150419

う~ん、美味しそう~♪

20151123E_20150419

フルーツ1個くださ~い(*^^*)

ぱくっ♪

20151123F_20150419

今度はメイドらしく真面目にお仕事します(汗)

20151123G_20150419

お使いも楽しく笑顔~(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:02|PermalinkComments(6)メイド服 

2015年11月19日

旅行編ついに完結!「おやすみなさ~い」(*^^*)

2015年10月11日

旅行2日目。
赤城クローネンベルクを出発し東京へ帰りま~す(^^)/

20151119A_20151011

バスへ向かっている所を撮ってくれました(^-^)

20151119B_20151011

無意識に小指曲げてました(^^)

北関東自動車道、東北自動車道を経由して、浅草橋へ向かいます。

20151119C_20151011

東北自動車道佐野サービスエリアへ到着~。

旅行最後の撮影タイムです♪

20151119D_20151011

背景のボカしが良いですね(*^_^*)

20151119E_20151011

山が連なった風景が綺麗です(^^)

20151119F_20151011

晴れていたら、もっと綺麗なんでしょうね(^-^)

20151119G_20151011

2日間とても楽しい旅行でした♪

隣の席にはお土産が沢山

楽しい思い出の夢を見ながら東京までぐっすり(寝)
「おやすみなさ~い

10回に渡って書いた旅行編も完結です。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました(*^_^*)

次回の記事は、どんなファッションか楽しみにしてくださいね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2015年11月16日

走って、座って(^-^)

2015年10月11日

旅行2日目。
赤城クローネンベルク内のコスモス畑での撮影を終え、コスモス畑を後にしようとしたところ...?

遠くから私を呼ぶ声が。

なんと100m位は離れているあるであろう、建物の2階から撮ってくれると言うです(^-^)

20151116A_20151011

猛ダッシュで、コスモス畑の中へ引き返します。

走っている姿まで撮ってくれていました(笑)

20151116B_20151011

遠くても綺麗に写るの凄いです♪

20151116C_20151011

コスモス畑が広いことが伝わりますね(*^^*)

20151116D_20151011

時間があまり無いので、帰りも猛ダッシュ~(^_^;)

自分の走る姿を見るのは初めてです。

遅そうな走り方ですね(笑)

20151116E_20151011

駐車場へ戻る途中ベンチ発見!

20151116F_20151011

ベンチを利用したポーズを撮ってもらいました(*^^*)


20151116G_20151011

ここから頬杖ポーズが続きま~す(^-^)/

20151116H_20151011

リラックスして、会話を楽しんでいるみたいですね♪

20151116I_20151011

まるで誰かを見つめているかのようです(*^_^*)フフフ

20151116J_20151011

頬杖ポーズ最後のカットです。

背景のボケ具合が、まるで私が浮き出てくるような演出をしてくれますね(*^^*)

20151116K_20151011

最後は足組みポーズ~(^^)

ベンチの奥が低くなっているから、足を上げ過ぎているポーズに...もう少しで見えちゃう所でした(^_^;)

次回は旅行編、最後の記事です。

是非見て下さいね(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック