2015年11月

2015年11月11日

私の周りはコスモスでいっぱい♪その2(^-^)v

2015年10月11日

旅行2日目。
前回の記事に引き続き、赤城クローネンベルク内のコスモス畑の写真を掲載します(^-^)

20151111A_20151011

まるでコスモスの海のようです(*^^*)

20151111B_20151011

アップで撮りました~♪

20151111C_20151011

前回から全身写真が全くありませんでしたね。

数枚ですが全身写真も撮りましたよ(^-^)

この写真のポイントは、髪の毛を片側に寄せている所ですよ(*^_^*)

20151111D_20151011

髪の毛の片側寄せは滅多にやらないので、色んなポーズ取ってみました♪

20151111E_20151011

片側寄せ似合うかしら?

20151111F_20151011

いつもと違う雰囲気がある気がします(*^^*)

20151111G_20151011

こういう髪型にしてみるのも、変化があって楽しいですね♪

20151111H_20151011

髪型を元に戻しま~す(^-^)/

次回はコスモス畑を後にするところから掲載します♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2015年11月09日

私の周りはコスモスでいっぱい♪(*^^*)

2015年10月11日

旅行2日目。
赤城クローネンベルク内でソーセージ作り&バーベキューを楽しんだ後は、撮影タイム~♪

目指すは、ソーセージ作り体験した建物の裏側にある、広いコスモス畑です(*^_^*)

20151109A_20151011

コスモスというと赤やピンク、白い色のイメージがあったので、一面オレンジ色にビックリ。

このお花はキバナコスモスという名前です(^-^)

20151109B_20151011

高さも結構あって、私の腰の高さ位ありました(^^)

20151109C_20151011

綺麗で可愛いお花がたくさん♪

20151109D_20151011

通路が用意されているので、お花畑の中に入って撮影出来ます(*^^*)

20151109E_20151011

こんなにお花に囲まれたの初めてです~(*^_^*)

20151109F_20151011

アップ目に撮っても、引き気味に撮っても良い雰囲気の写真が撮れます(^-^)/

20151109G_20151011

後ろには、手作り体験できる建物等が並んでいます(^^)

20151109H_20151011

建物も入れて撮ると、ドイツにいるみたいですね(^^)v

20151109I_20151011

アップで撮影~♪

20151109J_20151011

お友達と交替しながら、たくさん撮影して楽しみましたよ♪

お気に入りの写真がたくさんあって、一度に掲載しきれませんでした(^_^;)

コスモス畑での写真を次回も掲載したいと思います(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2015年11月04日

ソーセージ作りました~♪

2015年10月11日

旅行2日目。
新潟県湯沢町を出発し、群馬県前橋市にある赤城クローネンベルク到着しました~(^-^)

ドイツの街並み等を再現したパークとのことなので、良い写真が撮れそうで楽しみです♪

そしてもう一つの楽しみはソーセージ作り体験です(^^)

初めてなので上手く作れるかドキドキです。

20151104A_20151011

入口の門をバックに撮影しました(^-^)/

20151104B_20151011

ドイツらしい建物と石畳の道が良い雰囲気ですね♪

20151104C_20151011

撮影を楽しんだ後は、いよいよソーセージ作りです(^^)

20151104D_20151011

髪の毛が邪魔にならないように、後ろで束ねています。

雰囲気が変わりましたね(*^^*)

肉を詰めていくのって、結構力がいるんですよ(^_^;)

腕がプルプル振るえて苦戦していたところ、お友達が手伝ってくれました(*^_^*)

20151104E_20151011

肉を詰め終わったら、ソーセージの形にしま~す(^^)v

20151104F_20151011

完成~(^-^)

左手に持っているソーセージは、形が不揃いですね(笑)

ボイルして出来上がったら、バーベキューします♪

20151104G_20151011

調理場から、バーベキューハウスへ移動中~(^-^)/

転ばないように慎重に(^_^;)

20151104H_20151011

ソーセージがいっぱい(^^)

ソーセージ焼くのに大忙し(汗)

私はソーセージ焼く係?

ほとんどソーセージとキャベツしか焼いていません(笑)

20151104I_20151011

写真撮ってくれているのも気づかず、夢中になってソーセージ焼いています(笑)

皆で作ったソーセージ、とても美味しかったです(*^_^*)

もちろん他のお肉や野菜も美味しかったですよ♪

お腹がいっぱい♪

食後は元気良く撮影タイム~(^^)

次回は、お花畑で撮影した写真を掲載します(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2015年11月01日

旅行2日目、早朝撮影~♪

2015年10月11日

旅行2日目。

朝食前に少しだけ撮影を楽しみました(*^_^*)

20151101A_20151011

準備が出来て外へ向かう私(^-^)

1日目は着物でしたが、2日目は洋服着ました♪

20151101B_20151011

外に出ると小雨が降っていました

20151101C_20151011

雨が降っていなかったら温泉街でも撮影したかったところですが...。

雨に濡れないような場所を探して、ホテルの敷地内で撮影しました(^^)

20151101D_20151011

時間は7時半過ぎ。

涼しくて気持ちの良い朝です(*^_^*)

20151101E_20151011

前の写真と同じ場所で撮影しました。

背景のボケ具合を変えると印象が変わりますね(^^)

20151101F_20151011

門の近くで撮影~♪

20151101G_20151011

朝食タイム~(^^)v

バイキングになっていて、美味しそうな料理が沢山ありました♪

20151101H_20151011

出発前にロビーで撮影~(^^)

20151101I_20151011

雨が止み、2日目も楽しい旅行になりそうです♪

20151101J_20151011

バスで出発してすぐ、鮮魚センターに寄りました。

柿の種、お餅に餡子が入った「笹雪」、フロランタンを買いました(^-^)v

柿の種は新潟県が発祥の地なんですよ(^^)

20151101K_20151011

晴れていたら山が綺麗なんでしょうね。

マイナスイオンが降り注いでいるような感じがして、とても気持ちが良いです(*^^*)

新潟県湯沢町を後にし、群馬県の赤来高原牧場クローネンベルクへ向かいます(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック