2015年12月

2015年12月15日

酉の市へ行ってきました(^-^)

2015年11月29日

浅草の鷲神社(おおとりじんじゃ)の酉の市へ行ってきました(^-^)
この日に行われたのは、三の酉です。

女装サロンのメンバーと、サロンに飾る熊手を手に入れるのが目的です(^^)

日曜日ということもあって大混雑(>_<)
お参りは断念しました...う~ん、残念。

20151215A_20151129

国際通りを挟んで向こう側に見えるのが鷲神社です(^^)

20151215B_20151129

混雑で撮影出来なそうなので、ここで数枚撮影しました(*^_^*)

20151215C_20151129

最初の2枚がフラッシュ不使用。

この写真はフラッシュを使用しました。

同じ場所での撮影なのに、雰囲気が大分変りますね(^-^)

20151215D_20151129

無事熊手をゲット~♪
と言っても手に入れた熊手の写真がありません(笑)

お酒を一杯頂きました(*^^*)
これも縁起なのかな?

この後は焼肉を食べてサロンに戻りました(^^)

酉の市に行くのは初めてだったので、凄い賑わいに驚きました(^-^)
写真はあまり撮れませんでしたが、楽しいお出掛けでしたよ♪

また次回も参加したいと思います(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2015年12月12日

ノースリーブワンピースは季節問わず(*^^*)

ノースリーブワンピースって、涼しげなので夏のイメージがあります

でも重ね着したりするとオールシーズン着れたりするんですよ(^-^)

20151212A_20150919

このワンピースは、生地が少し厚めでしっかりしています(*^_^*)

20151212B_20150919

夏は、このまま着れば涼しげで良いですね♪

20151212C_20150919

スタジオ撮影では重ね着しないで撮影しました(^-^)

20151212D_20150919

靴はお気に入りのパンプスです(^-^)v

足首で止めるタイプが好きですね(*^_^*)

20151212E_20150919

このワンピースは生地や色だけでなく、腰の辺りが細くなっているのも、気に入っているポイントです(^-^)/

20151212F_20150919

重ね着して、ブーツ履いてお出掛けするのも良いかも♪

20151212G_20150919

おねだりする様なポーズしてみました(*^^*)

20151212H_20150919

元気良く、イエイ(^^)v

20151212I_20150919

椅子に座って、清楚な感じに(*^_^*)

20151212J_20150919

最後は、膝立ちポーズ~(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:49|PermalinkComments(6)ワンピース 

2015年12月10日

新宿でお食事しました(^-^)

2015年11月22日

原宿散策の後、食事する為に新宿へ向かいました(^-^)

20151210A_20151122
(新宿駅サザンテラス口にて)

新宿へ到着~♪

日が暮れて、写真撮影には厳しい時間になってきました。

日没が早いですね。

撮影出来る時間がとても短いです(>_<)

20151210B_20151122

1枚目と同じ場所ですが、少し改札口に近づいて撮影しました(^^)

撮影するには、これ位の明るさが欲しいですね。

20151210C_20151122

私の後ろに見えるのは、新宿駅南口です。

サザンテラス口と南口は国道20号線(甲州街道)を挟んで向い合せになっているんですよ(^^)

20151210D_20151122
(西新宿1丁目交差点にて)

工事現場にあった柵にキティちゃんが使われていましたよ(^^)

可愛くて一緒に撮影しちゃいました~

20151210E_20151122

お食事はルミネ1の7階にある「大かまど飯 寅福」にしました(^-^)

おかずを2種類選べる「特選」二種盛り定食に決定~♪

私はハンバーグと秋魚をチョイス(^^)v

20151210F_20151122

ボリューム満点!私には量が多すぎました(^_^;)

味は美味しいし、魚、肉、野菜、雑穀米と栄養バランスも良いのでオススメですよ(^-^)/

ご飯は白米、雑穀米、炊き込みご飯の中から選べます。
おかわりも出来るようなので、沢山食べる方にはお得ですね(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2015年12月08日

原宿散策の楽しみはクレープ♪

2015年11月22日

原宿に遊びに行ってきました(^^)

20151208A_20151122
(原宿駅前にて)

11月に入ると毎週のように週末は雨が降っていました

久し振りに傘のいらない週末です♪

そのせいかいつも以上に人が多かった気がします(^_^;)

20151208B_20151122
(竹下通り付近にて)

原宿に来たら、いつもクレープ食べます(*^_^*)

20151208C_20151122

原宿は日本版クレープの発祥の地ということもあって、たくさんクレープ屋さんがありますよ(*^^*)

20151208D_20151122

ぱくっ美味しい~♪

苺やチョコバナナのクレープが大好きです(^^)v

20151208E_20151122

食べにくい時は、スプーンを使って食べます(^-^)

20151208F_20151122
(明治通り竹下口交差点にて)

カートが4、5台走ってました(^^)

ナンバープレートの有無は確認してませんが、公道の真ん中走っても良いのかしら?

20151208G_20151122

原宿での散策を終え、新宿へ向かいます(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2015年12月05日

レースが可愛い七分袖のワンピースを着てみました(その2)

前回掲載した写真の続きを掲載します(^-^)

今回も座りポーズを多く掲載しました(*^^*)

20151205A_20150927

まずは、立ちポーズでにっこり(*^_^*)

20151205B_20150927

元気良く、はしゃぎポーズ(^-^)/イエイ♪

20151205C_20150927

これは何ポーズ?

とっさに思いついてやってみました(^^)

今後も登場するかも?(笑)

20151205D_20150927

片足椅子に掛けているところがポイントです(^-^)

20151205E_20150927

少しアップ気味に(^^)

20151205F_20150927

頬杖ポーズ、最近気に入ってよくやります

20151205G_20150927

リラックスして会話しているようですね

20151205H_20150927

リラックスしつつ、ちょっとセクシーな座りポーズも好きです

20151205I_20150927

右手で左足をひねるようにしたポーズです♪

片足上げるだけとは雰囲気が変わりますね(*^_^*)

20151205J_20150927

最後はリラックスポーズ~♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 16:35|PermalinkComments(6)ワンピース