2016年04月

2016年04月28日

くまちゃんと一緒♪

前回に引き続き、千鳥格子柄のワンピースを掲載します(^-^)

スタジオのくまちゃんを抱いて撮影しました♪

このブログではお馴染みですね(^-^)

20160428A_20160228_5522

くまちゃん、結構大きいんですよ(*^^*)

20160428B_20160228_5524

くまちゃんと一緒に座ると、いつもと違う雰囲気になりますね

20160428C_20160228_5525

抱え方を変えてみました♪

20160428D_20160228_5526

ここからは、くまちゃん無しです。

足を組んで大人の雰囲気に

20160428E_20160228_5528

アップで撮影~♪

20160428F_20160228_5533

アヒル座りして、ニッコリ笑顔~(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:12|PermalinkComments(8)ワンピース 

2016年04月25日

千鳥格子柄のワンピース(*^^*)

チェック柄の一種、千鳥格子柄のワンピースを掲載します(*^^*)

千鳥格子柄とは、千鳥が連なって飛んでいるように見えることから名づけられました。

犬の牙にも似ていることからハウンドトゥースチェックと呼ばれることもあるようです。

ハウンドは猟犬、トゥースは歯、チェックは格子という意味です。

名前の由来を知ると面白いですね(^-^)

20160425A_20160228_5515

少々厚めの生地で出来ています。

春でも朝晩が涼しい日にピッタリですよ(^-^)

20160425B_20160228_5535

スカートが自然と広がるデザインが、後ろから見ても可愛いです

20160425C_20160228_5516

パンプスの色が紺色で、全体的に白黒に見える服装なので、赤いカチューシャをしました(^-^)

20160425D_20160228_5517

トップスの色は、オフホワイトなので明るく見えますね

20160425E_20160228_5518

お花を持って撮影しました(*^^*)

20160425F_20160228_5519

お花の色も加わって華やかになりましたね

20160425G_20160228_5520

脚のポーズを変えてみました(^-^)

20160425H_20160228_5521

最後は後ろで手組みポーズ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:50|PermalinkComments(12)ワンピース 

2016年04月23日

着物でお出掛け風の写真(^-^)

毎年この時期は、着物を着てお出掛けしています。

今年もお出掛けしようと計画中です(^-^)

まずはスタジオでお出掛け気分♪

20160423A_20151130_4763

着物用のバックは、あまり物が入らない物が多いです。

このバックは折りたたみ傘も入るので、とても便利ですよ(^^)v

20160423B_20151130_4765

バックを肩に掛けてみました(^-^)

20160423C_20151130_4766

紫外線が強い季節です

日傘を差したり化粧水などでしっかりと、お肌のケアをしないとですね(^^)/

20160423D_20151130_4768

和服にレースの日傘って似合う気がします(^^)

20160423E_20151130_4769

アップで撮影~♪

20160423F_20151130_4776

お出掛け風の撮影は終わりにして、低い椅子に座って撮影しました(*^^*)

20160423G_20151130_4779

リラックス~♪

20160423H_20151130_4780

最後はアップで撮影~♪

着物でお出掛けしたら、ブログに掲載するので楽しみにしてくださいね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 15:50|PermalinkComments(6)小紋 

2016年04月20日

朱色の着物も綺麗♪

前回のセーラー服とはガラッと変わって、朱色の小紋の写真を掲載します(*^^*)

20160420A_20151130_4753

落ち着いたデザインの着物ではありますが、朱色が綺麗で気に入っています♪

20160420B_20151130_4758

帯の色が明るい白なので、着物に合っていますね(^-^)

帯にお花の柄が沢山あるのですが、写真だと拡大しないとよく見えません

20160420C_20151130_4754

横から見ると、こんな感じになってます(^^)

20160420D_20151130_4755

アップ目に撮影しました(^^)/

20160420E_20151130_4756

着物を着たら、必ず袖を広げたポーズで撮影します

20160420F_20151130_4757

袖広げポーズに変化を加えてみました

20160420G_20151130_4759

帯が真っ白で柄が無いように見えますが、全面もちゃんと花柄があるんですよ(*^^*)

20160420H_20151130_4762

最後は胸当てポーズと頬当てポーズの合体です♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:59|PermalinkComments(8)小紋 

2016年04月17日

2人お揃いのセーラー服(*^^*)

1年半振りにセーラー服を着ました(*^^*)

しかも今回はお友達とお揃いですよ~

20160417A_20160409_5673

お友達の鈴原 彩子さんからのお誘いで実現しました(^-^)

初めて制服をお揃いにするので、ちょっとドキドキ、ワクワクします

20160417B_20160409_5674

2人でスタジオ撮影するのは初めてです。

どんなポーズを取ろうか迷ってしまいました(笑)

20160417C_20160409_5675

2人ならではの背中合わせポーズです(*^^*)

20160417D_20160409_5676

ピース(^-^)v

20160417E_20160409_5680

2人で撮った写真で一番面白いかも♪

お気に入りの写真です(*^^*)

制服なのでお揃いにすると学校みたいで、とても楽しかったです♪

教室風のスタジオで撮影したら、もっと雰囲気が出て楽しそうだなと感じました(^^)/

チャンスがあったら、是非やってみたいと思います(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:01|PermalinkComments(19)セーラー服