2016年06月

2016年06月27日

ミニスカートで座りポーズ(*^^*)

今回はミニスカートの座りポーズのみを掲載します(*^^*)

ミニスカートって立ちポーズはもちろんのこと、座りポーズもセクシーですよね(^-^)

20160627A_20151108_4722

立ちポーズよりもセクシーかも?

20160627B_20151108_4723

見えちゃいそうで見えないのよね~(*^^*)フフフ

20160627C_20151108_4724

でもお出掛けする時は気を付けないとね(^_^;)

20160627D_20151108_4725

カチューシャしていないから、いつもと雰囲気が違いますね

20160627E_20151108_4726

片足上げてみました(*^-^*)

20160627F_20151108_4728

リラックス~♪

ちょっと一休み

20160627G_20151108_4729

体育座り3連発ですよ~

20160627H_20151108_4730

20160627I_20151108_4731

最後は肘突いてみました(^-^)

ミニスカートは座ると裾が上がるので、よりセクシーになりますね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:58|PermalinkComments(12)ワンピース 

2016年06月21日

バレッタ着けてみました~(*^^*)

私のトレードマークは、ストレートロングヘアにカチューシャ。

和服以外の時は、ほとんどカチューシャしてます。

たまには雰囲気を変えてみようかな~?

という訳でバレッタを購入~♪

早速着けてみましたよ(*^^*)

20160621A_20151108_4714

正面から見ると何も着けていないみたい(^_^;)

20160621B_20151108_4712

後ろ向きに撮影~♪

リボンのバレッタを着けてみました

20160621C_20151108_4715

バレッタが写っているのは一枚だけです

20160621D_20151108_4716

可愛いんですが、あまり写真に写らないのが難点ですね

20160621E_20151108_4717

でもカチューシャしていないだけで、いつもとは雰囲気が違う気がします

20160621F_20151108_4719

たまにはバレッタ着けて、ヘアアレンジしてみるのも良いですね(^-^)

20160621G_20151108_4720

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:02|PermalinkComments(8)ワンピース 

2016年06月18日

風のいたずら(>_<)

2016年5月15日

お出掛けしていると、時にはハプニングも...(^_^;)

蚊に刺されまくるとか、雨の中の花火大会とかスカウトされるとか色々経験してます

しかし写真に写るハプニングはまれです。

今回はなんとハプニング写真が2枚も!

珍しいなと思い掲載することにしました(^^)/

どとらも風が関係していますよ(^_^;)

20160618A_20160515_5920

ニコライ堂をバックに撮影しようとしたら?

風が下からブワー!

私の真下を地下鉄千代田線が通っています。

地下鉄の通風口の風で、マリリンモンローのスカートが捲れる有名なシーンがあります。

そのシーンは、映画「七年目の浮気」のシーンだそうです。

あのシーンのようなことって本当に起こるんですね(>_<)

手で押さえるのが遅かったら大変な事に...

20160618B_20160515_8846

もう1枚はこれ。

風が強くて、目にゴミが入りました(>_<)

目にゴミが入るのは珍しい事ではないですが、写真に写っているのは珍しいかなと。

その瞬間を逃さないで撮影する、私のお友達は凄いと思います(^-^)

風はいたずらっ子だな~と思った一日でした(笑)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 17:20|PermalinkComments(12)ワンピース 

2016年06月13日

万世橋付近をお散歩♪そして新発見(^^)

2016年5月15日

湯島聖堂、神田明神、ニコライ堂と予定していた3ヵ所での撮影を終えました。

御茶ノ水駅がすぐ近くなのですが、もう少しブラブラしたい気分♪

一つ先の秋葉原駅までお散歩することにしましたよ(^-^)/

20160613A_20160515_8969

中央線・総武線の高架に沿って散策中♪

20160613B_20160515_07588

風が吹いて髪の毛がなびいてます(*^^*)

20160613C_20160515_8974

違う角度からもう一枚

20160613D_20160515_07593

高架の壁の側で撮影してみました(^-^)

壁が延々と続いている感じが良いですね♪

20160613E_20160515_9014

今度は私を強調して撮影~

20160613F_20160515_07620

雰囲気の良いお蕎麦屋さんがありましたよ(^-^)

20160613G_20160515_5997

今度食べに行ってみたいです♪

20160613H_20160515_5989

千代田区神田須田町を歩いていると、寄席「神田連雀亭」を発見!

二つ目の若手だけが出演する寄席だそうです(^-^)

二つ目って何?

調べてみたら落語家の階級で 前座見習い→前座→二つ目→真打ち となっています。

20160613I_20160515_9063

撮影していたら落語家の方?に誘われましたが時間の都合で、次の機会にしました(^-^)

休日でも1,000円なので見に行ってみたいです(*^^*)

20160613J_20160515_06454

神田川に架かる橋、万世橋(まんせいばし)から撮影しました(^-^)/

もうすぐ秋葉原駅です。

御茶ノ水から秋葉原まで歩いてみたら、色々発見があって楽しかったです♪

いつも電車で通過している所を歩いてみると、新発見があるかもしれませんね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:19|PermalinkComments(8)ワンピース 

2016年06月09日

ニコライ堂をバックに撮影しました(*^^*)

2016年5月15日

御茶ノ水周辺の散策も終盤です。

3ヵ所目は東京都千代田区にあるニコライ堂ですよ(^-^)

国の重要文化財に指定されている教会です(^^)/

20160609A_20160515_8812

5月の拝観時間は16時まで。

残念ながら時間が過ぎてしまったので、周辺で撮影しました♪

20160609B_20160515_8844

後ろに見えるステンドグラスの建物がニコライ堂ですよ(^^)

20160609C_20160515_8871

アップで撮影♪

20160609D_20160515_5902

素敵な教会ですね(^-^)v

20160609E_20160515_07543

ニコライ堂前の歩道で撮影しました(*^^*)

20160609F_20160515_07545

夕日に照らされる私

20160609G_20160515_5915

頬に手を添えて

20160609H_20160515_5928

ガードパイプに腰かけて撮影(*^^*)

後ろに倒れないように気をつけないとね。

20160609I_20160515_5944

少しポーズを変えて何枚か撮りました♪

20160609J_20160515_5957

最後はアップで撮影~

西日が眩しくなってきました。

そろそろ帰る時間です。

帰る途中で撮影した写真を次回掲載しますよ(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:25|PermalinkComments(10)ワンピース