2016年07月

2016年07月11日

夏も笑顔でいっぱい♪

昨日参院選の投票に行ってきましたが、晴れていて暑かったです~(>_<)

日傘は欠かせませんね(^^)/

今年の夏も暑そうですね~

それでも私は、夏が好きなんですよ

お出掛けだって、たくさんしちゃいます(^^)v

夏も暑さに負けないで、笑顔いっぱいの写真を掲載していきま~す

20160711A_20160522_6232


お淑やかに(*^^*)

20160711B_20160522_6233

ぶりっ子ポーズ♪

おねだりポーズにも見えるかも

20160711C_20160522_6234

ここからは全てリラックスポーズですよ~

20160711D_20160522_6235

前回の記事よりは薄紫色に見えるかな?

アップ目な分、色がはっきり見えますね(^-^)

20160711E_20160522_6237

膝の部分が透けているのが良いですね♪

20160711F_20160522_6238

頬に手を添えてニッコリ

20160711G_20160522_6239

最後は髪かき上げポーズ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:33|PermalinkComments(20)スカート 

2016年07月10日

最近はワンピース以外のスカートもよく穿きます(^-^)

スカートと言ったら、ワンピースかジャンパースカートを着ることが多かったです(^-^)

今年に入ってからは、普通に穿くスカートやトップスも、気に入った物を見つけ購入♪

今までコスプレ用以外のスカートは、1着しか持っていなかったのですが、4着になりました(^^)/

ワンピースが好きなのは変わりないですが、ファッションの幅が広がって、より楽しくなりましたよ

20160710A_20160522_6220

パープルのトップスに、黒のプリーツスカートです♪

20160710B_20160522_6221

首周りが開いているのが夏らしいですね

20160710C_20160522_6223

肩出しのトップスなんですよ

20160710D_20160522_6224

パープルといっても薄い色なので、ピンク色にも見えるかもしれませんね(^^)

20160710E_20160522_6225

上下の組み合わせを変えるのも楽しそうです♪

20160710F_20160522_6226

カチューシャの色も、淡いパープルなんですよ

トップスの色に合わせて見ました(^-^)v

20160710G_20160522_6227

スカートの色は黒ですが、透けている部分もあって涼しげです(*^^*)

20160710H_20160522_6229

次回はリラックスポーズ中心に掲載します(*^-^*)

楽しみにしてくださいね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 11:27|PermalinkComments(15)スカート 

2016年07月05日

笑っちゃダメなの~(^_^;)

歌舞伎や舞妓の白塗りって表情を大きく変えると、ヒビだらけになってしまうんですよ。

だから話す時も大きく口を動かさないようにします。

いつものような、りょうこスマイルは出来ないんですよ~(^_^;)

もし舞妓体験などする機会がありましたら、気を付けてくださいね(^^)/

20160705A_20160522_6095

黒い着物の両方の袖を抜いて見ると?

20160705B_20160522_6111

まるで衣装チェンジしたかのように、綺麗な赤い着物姿になりました

20160705C_20160522_6121

黒と赤、両方とも素敵な着物ですね

20160705D_20160522_6129

立って見ると、黒い着物の袖を抜いただけなのが分かりますね(^-^)

20160705E_20160522_6138

帯が長く垂れ下がっているのが特徴的です(^^)/

20160705F_20160522_6157

アップ目に撮影~♪

20160705G_20160522_6167

20160705H_20160522_6171

20160705I_20160522_6178

藤娘って日本人形でも有名ですよ

もしかしたら一度は見ている方も多いかも(^-^)

藤の枝を担ぎ、傘を持っているのが特徴的です。

日本人形を見掛けた際は注意して見てみてくださいね(*^^*)

20160705J_20160522_6194

藤娘の写真は、ここまでです(^-^)

今年も歌舞伎の女形を体験出来て、とても楽しかったです♪

また機会がありましたらチャレンジしてみたいです(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:04|PermalinkComments(12)歌舞伎の女形 

2016年07月02日

私は藤娘(*^^*)

今年も歌舞伎衣装にチャレンジしてみました(^^)/

夕霧、お染と過去二役やったことがあります。

今回は藤娘で~す(*^^*)

衣装やかつら、小道具は、歌舞伎で使われている本物ですよ♪

かつらと衣装はとても重いです(^_^;)

例えば花魁は40kgあるそうですよ

立っているだけで大変です~

20160702A_20160522_6005

藤娘は「藤の精」なんですよ

でも「藤の精」になったのは昭和に入ってから。

それまでは遊女だったそうです。

演目も徐々に変化しているんですね(^-^)

20160702B_20160522_6011

帯も重いですよ~。

20160702C_20160522_6009

歌舞伎役者に見えるかしら?(*^^*)

20160702D_20160522_6020

藤娘といったら、藤の枝を抱えているポーズが印象的です(^-^)

20160702E_20160522_6025

それともう一つ。

それは傘ですね

20160702F_20160522_6046

20160702G_20160522_6058

20160702H_20160522_6053

流し眼が色気を感じます

20160702I_20160522_6064

最後は横からのアングル3連発~(^^)v

20160702J_20160522_6070

20160702K_20160522_6077

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 13:09|PermalinkComments(8)歌舞伎の女形