2016年08月

2016年08月14日

初めての上下マネキン買い(^-^)

とあるブランドのショップの前を通った時に、マネキンが着ている服に一目惚れ

チェック柄のトップスに、ひざ下丈のスカートが気に入りました(*^^*)

しかし、その日はスルー。

どうしても気になり、後日その店の前へ♪

が~ん、マネキンが違う服着てる~(>_<)

という訳で店内へ。

チェック柄のトップスはありましたが、スカートは色違いしかありませんでした

売れちゃったのか~...残念。

店内を見て回ると?

同じデザインで丈の短いスカートを発見!

サイズもピッタリ(^^)v

ラストチャンスと思い買っちゃいました~♪

20160814A_20160703_6676

マネキン買いした服がこれです(*^-^*)

マネキンが穿いていたのは、ロングタイプのスカートだったんですよ。

ロングは売り切れてショートを買いましたが、とても気に入っています♪

20160814B_20160703_6695

後ろ姿です♪

20160814C_20160703_6674

トップスの生地は、とても軽くて柔らかいです(^-^)

薄くて涼しいですが、しっかりした生地ですよ(^^)/

20160814D_20160703_6679

スカートは夏にピッタリな水色を選択しました(^^)v

20160814E_20160703_6680

マネキンが着ている上下共に買うのは、今回が初めて。

店員さんのコーディネーションが、私の好みとピッタリ一致したみたいですね(*^^*)

20160814F_20160703_6682

この服着て撮影しに出掛けましたよ(^^)

7月18日の記事「浜離宮に行ってきました(^-^)」に掲載しています。

上の行に記載の記事タイトルをクリックすると、そのページが開きます(^^)

良かったら見てみてくださいね

20160814G_20160703_6683

ファッションに多くのイベント、夏は楽しい季節です♪

20160814H_20160703_6684

暑い日は続きます

体調に気を付けて楽しみましょう~(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 14:13|PermalinkComments(17)スカート 

2016年08月11日

全日本女装大賞の準大賞を受賞しました(*^^*)

2016年8月7日

女装サロン「エリザベス」のサマーパーティーが開催されました(^^)

場所はJR総武線小岩駅から徒歩3分の所にある、ライブハウス「ヒットパレード」です。

入場受付は14時なので、それまで撮影しに出掛けましたよ(^^)

撮影会の写真は、たくさん撮ったので別の記事に掲載します♪

20160811A_20160807_0536

14時半パーティー開始♪

パーティーは女装子の他、純女さんも来場しているんですよ(^-^)

お食事はバイキング&飲み放題♪

たくさん飲む方はお得ですね(^^)

パーティーは新人紹介に、司会の方のトークなどで盛り上がっています(^-^)/

20160811B_20160807_0641

サマーパーティーの目玉は全日本女装大賞です

プリティ賞や努力賞などの表彰の後、大賞ノミネートの発表です(*^^*)

事前審査の結果、私もノミネートされました~

ノミネートされた方々の挨拶が終わると投票へ。

20160811C_20160807_0717

投票結果が出るまでは、会話や撮影を楽しみましたよ♪

でも内心はドキドキです

20160811D_20160807_0727

結果は2位♪

準大賞を受賞しました(*^^*)

2年連続の2回目の受賞です

20160811E_20160807_0837

準大賞受賞出来て、とても嬉しいです♪

たくさんの票、ありがとうございますm(_ _)m

20160811F_20160807_0867

私の隣にいる方が、大賞を受賞した若槻真琴さんです♪

おめでとうございます(*^-^*)

第36代女王の誕生で~す

20160811G_20160807_1009

真琴さんを目指して頑張ります(^^)v

20160811H_20160807_1065

楽しいパーティーも終わり、サロンで二次会を楽しみました♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:07|PermalinkComments(19)浴衣 

2016年08月08日

旭市の花火大会へ行ってきました(*^^*)

2016年7月30日

千葉県旭市の飯岡海岸で開催される「旭市いいおかYOU・遊フェスティバル2016海浜花火大会」へ行ってきました(*^^*)

飯岡海岸の花火大会は初参加。

どんな花火が打ち上がるのか、どんな露店が出店されているのか楽しみです♪

20160808A_20160730_8993
(野呂パーキングエリア下りにて)

千葉東金道路野呂パーキングエリアで、ちょっと一休み♪

日陰で撮影も楽しみました(^-^)/

20160808B_20160730_8988

後ろ姿も撮影しましたよ(^^)/

日差しが強かったので、髪型の部分が見えづらいですね。

拡大して見てくださいね

20160808C_20160730_9000

ベンチでリラックスタイム~♪

20160808D_20160730_9006

気になって買っちゃいました♪

揚げ餅フランクです

揚げたお餅をフランクに巻いてあります。

美味しい~♪

また食べにきたいです(*^^*)

20160808E_20160730_9009

花火大会会場へ到着~♪

真っ先に買ったのはこれ。

チョコバナナですぅ

大好きなんですよ~

20160808F_20160730_9018

だいぶ日が傾いてきました

今のうちに買い食いを楽しんじゃおうっと♪

この後、焼きそばとつぶ貝の串焼き、ほたて焼きを買いました(*^-^*)

お腹いっぱいです~

食べきれなくて、持って帰りましたよ(笑)

20160808G_20160730_9023

席は有料席を事前に買っておきました(^-^)

椅子席でゆっくり花火を見ることができます♪

夜になる前に、太平洋をバックに撮影タイム~(^^)v

20160808H_20160730_9028

写真を見ると風が吹いているのが分りますね。

海風がとても心地よいです(*^-^*)

19時半、ついに花火の打ち上げです♪

風が吹いているので煙が流れて、花火が綺麗に見えました(^-^)

海上の花火は迫力満点!

フィナーレの連発は感動しました(*^^*)

また行きたいと思う花火大会でした♪

20160808I_20160730_9030
(京葉道路幕張パーキングエリア上りにて)

あっ!そうそう。

買い食いしている時に、飯岡産メロンのゼリーを無料で貰ったんですよ~(^^)v

それでメロンの産地であることを知り、お土産に飯岡産メロンを一つ買って帰りました♪

どちらも甘くて美味しかったですよ~

この日は寄れませんでしたが、道の駅「季楽里あさひ」を見かけました。

地元の食材を使った料理を食べに、また旭へ遊びに行きたいと思います♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:28|PermalinkComments(14)浴衣 

2016年08月04日

浴衣姿でゴロゴロ(*^^*)

外では中々出来ないポーズを気軽に出来るのが、スタジオ撮影の良い所ですよ(^-^)v

例えば今回掲載のゴロゴロポーズです。

芝生の上とかで、撮影出来たら面白いだろうなと思っても、人の目や汚れが気になります(^_^;)

スタジオだと、それらを気にしなくて良いだけでなく、ライトがあるのも良いですね(^^)v

屋外は色んなロケーションを楽しめるのが良いです(*^^*)

屋外、スタジオ、どちらも楽しみ方はいっぱい♪

使い分けて撮影を楽しみたいですね(^^)v

20160804A_20160724_6752

今回は浴衣姿でゴロゴロしているポーズのみを掲載します

20160804B_20160724_6753

アップで撮影~♪

20160804C_20160724_6754

下駄を脱いじゃおうっと

20160804D_20160724_6755

今回はアップの写真が多いですよ

20160804E_20160724_6756

横から撮ってみました♪

20160804F_20160724_6759

たまには澄ました感じに(*^^*)

うなじが見えるのもポイントですよ~(^-^)/

20160804G_20160724_6760

寝っころがっちゃいますぅ

20160804H_20160724_6761

ポーズを変えてもう一枚(^^)

20160804I_20160724_6764

最後は起き上がった所を撮りました~(*^-^*)フフフ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 19:07|PermalinkComments(10)浴衣