2016年10月

2016年10月09日

昨年買ったスカートに合う服見つけました(^^)v

洋服の上下の組み合わせは、合う合わないがありますよね(^_^;)

昨年、原宿に行った時にスカートを買ったんですが、合うトップスを持っていなくて一年間眠っていました

そのスカートがこれです(^^)/

20161009A_20160904_6831

腰の辺りのデザインも可愛いのですが、その部分が影響してか、昨年まで持っていた服では合いませんでしたよ(^_^;)

20161009B_20160904_6851

後ろはこんな感じです(^-^)

スカートの下の白いラインが好きですよ♪

20161009C_20160904_6832

今年買ったパステルグリーンのトップスが、袖が可愛くカットされています

色合い的にも合うかなと思い合わせてみました(*^^*)

20161009D_20160904_6833

このスカートは、穿くことは無いかな~?なんて思っていたので、お披露目できて良かったです

20161009E_20160904_6834

コーディネートの難しさを感じたスカートでした

20161009F_20160904_6835

気に入ってもコーディネートの事も考えて買わないといけませんね

20161009G_20160904_6837


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 10:50|PermalinkComments(8)スカート 

2016年10月04日

10月に真夏日(^_^;)

今日の東京都心の最高気温は32℃の真夏日。

10月としては観測史上3番目の高さ...。

千葉では31.6℃で10月の観測史上最高!

外歩いたら暑かった~

久し振りにアイス食べましたよ~(^-^)v

暑い日に食べるアイスは美味しいですぅ

20161004A_20160814_6800

今回は座りポーズとアップの写真を掲載します(^-^)/

20161004B_20160814_6801

「考える人」りょうこバージョン(笑)

20161004C_20160814_6803

姿勢を崩してポーズ

20161004D_20160814_6808

最後はドアップ2連発ですよ~ 

20161004E_20160814_6809

髪をかきあげて、爽やかな感じを表現してみました(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:41|PermalinkComments(17)スカート 

2016年10月01日

バーゲンの罠(^_^;)

7月下旬、とあるブランドのお店中で気に入ったスカートを発見!

「春に服を買いすぎたから我慢しよう」とスルー。

しかし...。

8月中旬そのお店がバーゲンセールをやっていて、フラッと入ったら罠にかかりました(^_^;)

気に入った服が安くなってる~♪

しかも2着以上で更に割引!

心の中で「安くなってるなら良いよね」と悪魔の囁き

20161001A_20160814_6789

その時買ったのが、この水色のスカートとトップスです(*^^*)

20161001B_20160814_6810

後ろはシンプルなデザインです(^^)

20161001C_20160814_6791

実は前回の記事の服も、その時買っちゃたんです

9月28日掲載の記事を見てみてくださいね

20161001D_20160814_6792

安かったので買いすぎちゃいました

バーゲンの罠にはまってますね(^_^;)

20161001E_20160814_6793

年に何回かあるバーゲン...。

安くても買いすぎに注意ですね

20161001F_20160814_6795

冬物のバーゲンも見に行っちゃおうっと

20161001G_20160814_6807

お財布の中身と相談しつつ、お買い物を楽しみたいですね♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:57|PermalinkComments(7)スカート