2016年11月

2016年11月06日

200,000アクセス達成しました(*^^*)

昨日200,000アクセス達成しました(^-^)/

2014年4月13日に「りょうこちゃんの女装日記」誕生
2015年5月1日50,000アクセス達成
2015年11月27日100,000アクセス達成
2016年11月5日200,000アクセス達成

一年足らずで10万もアクセスしていただき、とても嬉しいです

ありがとうございます

これからも多くの方に見にきてもらえるよう頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回掲載の写真ですが、テーマウェディングです

是非見てくださいね(*^-^*)

20161106A_20160619_6269

20161106B_20160619_6272

純白のドレスって良いですよね(*^^*)

20161106C_20160619_6319

20161106D_20160619_6329

お色直ししました♪

明るい色のカラードレスが好きです(^-^)

20161106E_20160626_6372

白無垢に綿帽子。

和装ウェディングも素敵ですね

20161106F_20160626_6449

20161106G_20160626_6605

日本髪のかつらも立派ですね

今回は200,000アクセス記念として3種類のウェディング衣装を掲載しました(^-^)

各衣装の写真は、まだまだ沢山ありますよ

現在は「フラワーパーク」の記事を継続中なので、その後掲載する予定です

フラワーパークとウェディングどちらの記事も見てくださいね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2016年11月02日

茨城県フラワーパークへ行ってきました(*^^*)

2016年10月15日

前回の続き「フォンティーヌの森」の写真から掲載します。

フォンティーヌの森はキャンプ場なので撮影ポイントは少ないかな?なんて思っていたら、そんなことはありません

森に差し込む日の光を利用したり、小屋やベンチなどの設備を利用すると楽しく撮影出来ますよ(^-^)v

20161102A_20161015_2261

空気が美味しく気持ちが良い~♪

20161102B_20161015_2268

後ろに見える建物の裏側でバーベキューしました(^-^)v

バーベキューは楽しいし美味しいですね♪

20161102C_20161015_2274

前回から続いていた「フォンティーヌの森」のお話はここまで。

バーベキューを楽しんだ後は「茨城県フラワーパーク」へ向かいました(^-^)/

20161102D_20161015_2870

茨城県石岡市にある「茨城県フラワーパーク」に到着~(^^)v

20161102E_20161015_2535

お花がたくさん咲いてますね

パーク内での撮影が楽しみです♪

20161102F_20161015_2565

パーク内を移動中の私(*^^*)

20161102G_20161015_6369

お花を見ると表情も穏やかになります

20161102H_20161015_6403

ダリアが咲いているエリアに移動中で~す♪

次回へ続く(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック