2017年02月

2017年02月06日

凶が多い浅草寺のおみくじ、結果は?

2017年1月14日

東京都台東区にある浅草寺へ初詣に行ってきました(^-^)/

浅草寺で有名な物の一つがおみくじです。

その理由は凶が出やすいからです

その確率30%!

私のおみくじ結果は?

2014年「凶」、2015年「凶」、2016年「凶」と凶が3年連続、確率100%(>_<)

この結果は仏様に「頑張れ」と言われていると思って前向きに捉えています(^-^)v

今年の結果は、記事の後半に写真を掲載していますよ

20170206A_20170114_6696

都営浅草線浅草駅に到着~♪

20170206B_20170114_6699

雷門通り雷門交差点です。

オレンジ色に輝いているのが浅草寺雷門ですよ(^-^)/

20170206C_20170114_6707

日が暮れても仲見世は大賑わい

帰りに何を買おうか、お店を見つつ本堂を目指します(*^^*)

20170206D_20170114_6711

人形焼屋さんの前で(*^-^*)

美味しそう~

帰りに買って帰ろうかな?

20170206E_20170114_6714

おみくじを引く場所は、すぐ近く。

今年は何が出るかな~?

4年連続「凶」かな?(笑)

20170206F_20170114_6735

結果は「吉」でした~(^-^)v

今年も頑張って、良い一年にしたいです

20170206G_20170114_6747

後ろに見えるのが本堂です(^^)/

20170206H_20170114_6763

横向きポーズで、もう一枚♪

次回へ続く(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:21|PermalinkComments(10)振袖 

2017年02月02日

暖かいワンピース(その2)

明日2月3日は節分、4日は立春。

少しずつ春が近づいてきますね(^-^)

コートいらずで、お出掛けできる日が待ち遠しいです

暖かくなったら洋服着て、外で撮影したいです

20170202A_20170122_7022

今回掲載の写真は前回と同じ服で、座りポーズのみを集めてみました(^-^)/

20170202B_20170122_7023

脚組みポーズ♪

20170202C_20170122_7027

丸椅子を台の替りにしてみました(^^)/

20170202D_20170122_7028

頬杖ポーズ

20170202E_20170122_7030

リラックスポーズ

20170202F_20170122_7031

両手を前に突いて、アップで撮影してみました(*^-^*)

20170202G_20170122_7032

ラストです

スカートでよく見えませんが、アヒル座りしているんですよ(^^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:39|PermalinkComments(4)ワンピース