2017年07月

2017年07月31日

夏のスケジュールはアイドル並?

夏を感じるものと言ったら、私は真っ先にお祭り、花火大会、浴衣をイメージします。

そんな話を何回か前の記事に書きました。

きっと毎年楽しみにしているから、かもしれませんね(*^^*)

いつ、どこで開催されるのか、そして今年はどこへ行こうか、しょっちゅう検索してます。

これも夏を感じるものの一つかな(笑)

花火大会は2ヵ所決めました(^-^)/

どこへ行くかは、ヒ・ミ・ツ

後日掲載しますね(^^)v

20170731A_20170414_7155

それだけではありませんよ。

サロン主催のサマーパーティー、今年も参加します♪

あとは、お友達との撮影会に東京湾納涼船。

まだまだありますよ♪

手帳は真っ黒...。

スケジュールだけは、アイドル並みですね(笑)

20170731B_20170414_7161

遊び疲れ&夏バテには注意ですね

20170731C_20170414_7156

7月~8月は、良い意味でとっても忙しい、りょうこなのでした~

20170731D_20170414_7157

文章がとても長いので、間に「今回の掲載写真」入れっちゃいました

20170731E_20170414_7165

浴衣も良いけど、夏の洋服ファッションも楽しいです(*^^*)

20170731F_20170414_7166

洋服の写真も掲載していきますよ~(^^)v

20170731G_20170414_7167


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:47|PermalinkComments(4)ワンピース 

2017年07月27日

畳の上でゴロゴロ♪

昨日、今日と東京の暑さは一休み。

最高気温が30℃いかないと過ごしやすいですね(^-^)

でも明日、金曜日から暑くなるみたい

水分補給はしっかりして、熱中症には気を付けないとね(^^)/

20170727A_20170709_7542

浴衣にはピッタリの畳。

今回は、畳の上でゴロゴロするポーズを中心に掲載します(*^^*)

20170727B_20170709_7543

畳の上で横になると気持ち良い~♪

素足なのも夏らしいですね(*^^*)

20170727C_20170709_7544

色っぽく見えるかしら?ウフッ

20170727D_20170709_7545

手を前について、何か訴えかけるようなポーズ

20170727E_20170709_7546

最後は、振り向きポーズ

首の後ろが見えるのがポイントですよ(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:51|PermalinkComments(2)浴衣 

2017年07月24日

浴衣の誘惑

浴衣って、和服の中では気軽に着られるのも良い所。

比較的自分でも着やすいからか、一番見かける着物ですよね(*^^*)

浴衣姿の女性に誘惑される男性も多いのでは?

私も一回でも多く着たいな♪

お祭り行って、チョコバナナ食べて、花火見て...想像するだけでワクワクします(*^^*)

そんなことを考えながら着物屋さんの前を通ると、新しい浴衣を買いたい誘惑が...。

ある意味誘惑の多い季節ですね(笑)

この誘惑に勝てるか?←KO寸前です(笑)

20170724A_20170709_7532

今回掲載の写真は、前回の続きですよ(^-^)/

20170724B_20170709_7533

もし新しい浴衣買ったら紹介しますね(買う気満々)

20170724C_20170709_7535

座った状態で振り向きポーズ

20170724D_20170709_7536

今度はアップ

20170724E_20170709_7539

日焼け対策もしないとね(^-^)/

20170724F_20170709_7540

籠巾着を持ってお出掛け♪

20170724G_20170709_7541

最後は、お気に入りの振り向きポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:57|PermalinkComments(4)浴衣 

2017年07月20日

夏といえば浴衣♪

7月19日に関東地方の梅雨明けが発表されました。

いよいよ本格的な夏になりますね。

夏といえば、お祭り、花火大会などイベント盛りだくさん♪

浴衣を着て、夏を楽しみたいです(*^^*)

ほおずき市の次は、どこに行こうかな~♪

20170720A_20170709_7524

ほおずき市へ行った時の浴衣姿で、スタジオ撮影しました♪

帯を前で折り、アレンジしているのがポイントですよ(^^)/

20170720B_20170709_7538

髪飾りは、お花をつけることが多いのですが、今回はリボンにしてみました

20170720C_20170709_7523

履いている下駄は、長時間歩いても痛くならないんですよ♪

20170720D_20170709_7526

振り返りポーズ2連発~

腕を広げてみると印象も変わります(*^^*)

20170720E_20170709_7527

手を胸にあて、ポーズ♪

20170720F_20170709_7529

浴衣を着て、お出掛けする際の必須アイテム...籠巾着~(^-^)/

20170720G_20170709_7531

3枚目の振り返りポーズ。

どれも違った雰囲気になったかな~(*^-^*)フフフ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:07|PermalinkComments(10)浴衣 

2017年07月17日

選ぶのも楽しい♪化粧品をショッピング

口紅など少なくなってきたものがあるので、ドラッグストアの化粧品コーナーへ

同じ赤系、ピンク系の中にも、濃いものから淡いものまで何種類もあります。

どれにしようか迷う~

その迷っている時間も楽しいですよ♪

20170717A_20170716_9253

購入した口紅は右側。

CMで宣伝しているカネボウの口紅ですよ(^^)

そのCMに出演している長澤まさみさんが使用している色より、ワンランク明るいというか、薄い色です

左側は、同じくカネボウのファンデーションです(^^)/

20170717B_20170716_9254

左は、コーセーのチーク。

右は、これもコーセーのアイシャドウです(*^^*)

違う色も欲しいところですが、今回はここまで。

とても楽しいショッピングでした♪

使うのも楽しみです(*^^*)フフフ


ここから先は私の写真です

20170717C_20170409_7143

前回掲載のワンピースの続きです(^^)/

20170717D_20170409_7144

今回のメイクに、紹介した化粧品は使っていませんので、誤解しないでくださいね

20170717E_20170409_7149

リラックスポーズ中心に掲載しました♪

20170717F_20170409_7150

20170717G_20170409_7152

最後は、髪をかき上げるポーズをアップで撮影しました

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:36|PermalinkComments(8)ワンピース