2017年08月

2017年08月21日

稲敷市の花火大会へ行ってきました

2017年8月19日

茨城県稲敷市の「いなしき夏まつり 花火大会」へ行ってきました(^^)/

東京は8月に入ってから、前日の18日まで毎日降雨が観測されていました。

この日は茨城県南部も傘マーク...。

天気は不安ですが浴衣を着て現地へ向かいました(^^)v

20170821A_20170819_0366
(東関東自動車道下り 酒々井パーキングエリアにて)

会場へ行く前にパーキングエリアで一休み♪

20170821B_20170819_0368

圏央道の稲敷東ICから20分程で到着~♪

会場は江戸崎総合運動公園です(^^)

マス席を買っておいたので、場所取りの心配はありません♪

人工芝のサッカー場なので、平らで座りやすかったです(^^)v

20170821C_20170819_0380

露店もたくさん出ていましたよ。

大好きなチョコバナナ~♪

もう一つは、電球ソーダって書いてあったかな?初めて見ましたよ(^-^)

小さな光る電球も付いているんですよ♪

味はかき氷のレモンシロップと、サイダーをブレンドしたような感じで美味しかったですよ


日が暮れると花火の打ち上げです(^^)/

大きな花火もたくさん打ち上がって迫力満点!

12,000発の花火がとても綺麗でした

とくにフィナーレは、素晴らしく感動しました

中盤以降は雨が降り出しましたが、最後までプログラムを終え、大満足です♪

来年も行きたいなと思います(*^^*)


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:53|PermalinkComments(0)浴衣 

2017年08月18日

すみだ水族館へ行ってきました

2017年8月6日

前回サマーパーティーの記事を掲載しました。

実は、サマーパーティーへ行く前に水族館へ行ってきたんですよ(^^)v

場所は、東京都墨田区にある「すみだ水族館」です♪

スカイツリータウンの5F・6Fにあるんですよ

20170818A_20170806_9112

暑い日は、屋内水族館で過ごすのも良いですね♪

20170818B_20170806_9091

クラゲなどを見て5Fへ(^-^)/

20170818C_20170806_9063

イベントが行われるエリアかな?

椅子が並んでいたので、少し休憩~♪

20170818D_20170806_9150

後ろの水槽では、たくさんの金魚が泳いでいました。

他にも大きさや色が様々、色んな種類の金魚がいましたよ(^^)/

20170818E_20170806_9216

私の大好きなペンギン

見ていると興味深そうに、こっちに近づいてきました(*^^*)

可愛いです~


もっと見ていたいところですが、パーティーの時間の関係もあるので、早めに水族館を出ることにしました。

20170818F_20170806_9257

京成線、都営浅草線の押上駅へ向かう途中、気になるものが...。

何だろうと思い戻って見てみると...?

「生コンクリート工場発祥の地」と書かれた石碑がありました(^-^)

磐城セメント株式会社(現:住友大阪セメント株式会社)が1949年に、日本初の生コンクリートを製造した場所です

散策すると色んな発見があって勉強になりますね(*^^*)

20170818G_20170806_9266

この後サロンへ行き、お友達とサマーパーティーの会場へ向かいました。

続きは前回の記事を見てくださいね(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:29|PermalinkComments(0)浴衣 

2017年08月14日

楽しいサマーパーティー♪

2017年8月6日

毎年恒例のサマーパーティーに参加してきました(^-^)/

よく行く女装サロンが夏と冬、年二回パーティーを開催しているんですよ。

会場は今年も、JR総武線小岩駅から徒歩5分程のところにある、ものまねショーレストラン「ヒットパレード」です。

20170814A_20170806_9286

ドレス姿がとても素敵な真琴さん(*^^*)

他にも多くの方と写真を撮りあいましたよ

撮影もパーティーの楽しもの一つです♪

20170814B_20170806_9301

会場のステージで記念撮影♪

20170814C_20170806_9314

実は、パーティー会場へ行く前に、すみだ水族館に行ってきたんです。

そこで買ったチンアナゴのハンドタオルです♪

水族館の記事は、後日掲載しますね(^^)v

20170814D_20170806_0166

サマーパーティーのメインイベントは、やっぱりコンテスト(^^)/

今年も全日本女装大賞にノミネートされました(^^)v

投票ありがとうございました

残念ながら受賞することができませんでしたが、ノミネートされて嬉しかったです

女性の方から「ファンです」と言われた時、ジーンと感動しました

諦めずに来年頑張ります(*^^*)


メインイベントが終わると、フィナーレは恒例のダンスタイム♪

パーティーは、とても楽しいのであっという間に時間が経ってしまいます。

今まであまりお話する機会が無かった方とお話ができて、交流の幅が広がったことも良かったです(^-^)

今度はクリスマスパーティー。

今から楽しみです(*^-^*)フフフ



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 23:07|PermalinkComments(4)浴衣 

2017年08月09日

幕張ビーチ花火フェスタに行ってきました

2017年8月5日

楽しみにしていた花火大会へ行ってきました(^^)/

今年一回目は、ここ...。

千葉県千葉市美浜区の幕張海浜公園です。

この公園で「幕張ビーチ花火フェスタ2017」が開催されました。

花火の打ち上げは19時30分から、終了は20時30分。

1時間で終わってしまうと、そんなに大きな花火大会ではないと思うかもしれません。

しかし違うんですよ~(^^)/

なんと1時間で2万発も打ち上げるんですよ~

昨年は1万5千発だったそうです。

今年はパワーアップしてますね♪

私は初めて行く花火大会なので楽しみです

20170809A_20170805_0276

花火大会の会場は、JR京葉線海浜幕張駅から徒歩10分~15分です。

海浜幕張駅近くにある、35階建てのビル「マリブイースト」の前で撮影タイム~♪

20170809B_20170805_0287

後姿も撮りました

20170809C_20170805_0295

幕張公園内を進んで行くと、観覧エリアである砂浜に着きます。

ここは、有料観覧エリアなのでゆったりしています♪

20170809D_20170805_0325

日が暮れるまで、自撮りしたり食事を楽しみました(*^^*)

いよいよ打ち上げの時間です♪

プログラムは、4章で構成されていて、第1章から連発がとても綺麗~

海上から横へ打ち上げる、大きな花火は迫力ありましたよ(^^)

フィナーレは9分間で7,000発!

凄い連発で、これも迫力があって綺麗でした

また見に行きたい花火大会です(^-^)v


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 02:37|PermalinkComments(6)浴衣 

2017年08月04日

全てマックスコーヒーの自動販売機

千葉県船橋市にある「ららぽーとTOKYO-BAY」に行ってきました。

北館の1階で珍しいものを発見!

それは...。

20170804A_20170729_0154

マックスコーヒーしか売っていない自動販売機です(^-^)/

マックスコーヒーは、千葉県生まれだったんですね。

このコーヒー、とても甘いんですよ♪

私は甘党なので好きですよ

ペットボトルの方を1本買いました(*^^*)

20170804B_20170414_7169

今回の私の写真は、前回の続きですよ(^^)/

20170804C_20170414_7171

座りポーズ中心に掲載します

20170804D_20170414_7173

アヒル座りで、手を前についてみました♪

20170804E_20170414_7174

最後はリラックスポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 00:39|PermalinkComments(4)ワンピース