時代劇

2017年10月19日

ニャンまげとツーショット♪

2017年9月22日

前回に引き続き江戸ワンダーランド 日光江戸村散策です(^^)/

6月に行った時には、散策することができなかったエリアを散策しま~す。

20171019A_20170922_1078

奥に見える橋が日本橋ですよ

20171019B_20170922_1110

景色を眺めていたら舟が!

この屋形船600円で乗ることができます。

次回は乗ってみたいです(*^^*)

20171019C_20170922_1134

今回は食も楽しみました♪

写真に写っているお店には釜飯と書いてありますが、他にもお店は沢山!

お蕎麦、煎餅、焼き鳥、甘味処などなど...。

何を食べようか迷いますね(^-^)

私は三食団子をチョイス♪

甘すぎず、さっぱりとした味で美味しかったですよ

20171019D_20170922_1297

ここは鍛冶屋さんの前ですよ(^-^)/

20171019E_20170922_1334

町娘になりきっています(*^^*)フフフ♪

20171019F_20170922_1337

和服の振り向きポーズは、帯の結びが見えるのがポイントですよね(^^)/

20171019G_20170922_1408

ニャンまげとツーショット♪

「一緒に、にゃんにゃんポーズをして欲しい」とスタッフさんに言われ、私も照れながらにゃんにゃん

20171019H_20170922_1454

もう閉園の時間が迫ってきました。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね

20171019I_20170922_1488

もちろんお土産も買いましたよ♪

これも楽しみの一つです(*^^*)

とち餅と、ニャンまげのクランチチョコを買いました(^^)v


とても楽しい一日でした♪

また町娘になりに行きたいと思います(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 02:13|PermalinkComments(0)

2017年10月16日

今年2度目の日光江戸村

2017年9月22日

栃木県日光市にある江戸ワンダーランド 日光江戸村へ行ってきました(^-^)

今年2度目の来園です。

前回とても楽しかったので、また行きました♪

20171016A_20170922_0724

前回とは違う着物と帯ですよ(^-^)/

20171016B_20170922_1000

帯の結びも前回と違うんですよ♪

20171016C_20170922_0726

長襦袢の衿も朱色に変えてみました

20171016D_20170922_0739

前回は時間の関係で行けなかった園内の奥を先に散策します。

まずは日本橋から♪

20171016E_20170922_0767

ここから先は、初散策です♪

日本橋を渡ってすぐ、南町奉行所があります。

着いた時には、すでにお芝居が始まっていました(^^)

日光江戸村では、色んな所でお芝居をやっているんですよ

20171016F_20170922_0813

屋敷に入ると博物館になっていましたよ(^-^)

あっ!そうそう、この写真から頭に櫛が飾ってあります

櫛がすぐに落ちてしまうので外していたんですよ

やっぱり櫛が飾ってある方が良いですね

今度は、ヘアピンなどで止めておこうと思います(^_^;)

20171016G_20170922_0960

腰を掛けてポーズ♪

次回へ続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:43|PermalinkComments(6)

2017年09月25日

飯屋の娘「いらっしゃいまし~」

今度は飯屋の娘に変身~

たすきを掛けてみました(^-^)/

20170925A_20170604_7426

今日も一日頑張ります(^^)v

20170925B_20170604_7427

横からのアングルも撮ってみました♪

20170925C_20170604_7428

いらっしゃいまし~

20170925D_20170604_7429

前掛けがあれば、もっと良かったかな。

今度は前掛けをして撮ってみたいです

20170925E_20170604_7423

お待たせしました(^^)/

ごゆっくりどうぞ

実は帯締めのところに、小判をはさんであるんですよ

チップにしては、太っ腹ですね。ふふふ♪


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:57|PermalinkComments(4)

2017年09月23日

仕事人に依頼する?

今回も時代劇町娘風の写真を掲載します(^-^)/

1、2ヶ月前の話ですが、時代劇専門チャンネルで「新・必殺仕事人」見ていました。

毎回悪者が出ては斬られ、仕事人に依頼し怨みを果たすというパターン。

時には悪役が女性の場合も...。

ワンパターンに見えても、飽きさせない工夫がされていて、とても面白かったです♪

仕事人達の表と裏の顔のギャップが、また良いですね(^^)


20170923A_20170604_7403

よくやる和服姿での正座ポーズ。

今回はアングルを変えて斜めから(^-^)/

20170923B_20170604_7404

日光江戸村で買った小判を使って、仕事人に依頼するシーンを演じてみました(笑)

3両も持っているので、裕福な商家の娘かしら?

頭部が真上から見える珍しいというか、初めてのポーズです(*^^*)

20170923C_20170604_7408

ここからはリラックスポーズが多いですよ

20170923D_20170604_7409

手を頬に当ててポーズ♪

20170923E_20170604_7415

久しぶりに、まりの登場です(^^)/

まりで楽しく遊んでます♪

20170923F_20170604_7419

まり遊びに飽きたんじゃありませんよ(笑)

リラックスポーズに、まりをプラスしたら可愛いかな~と思って

20170923G_20170604_7420

最後も、まりと一緒にポーズ(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:34|PermalinkComments(2)

2017年09月18日

時代劇風の着物(第2弾)

時代劇の着物にも興味があって、ついに2着目買いました

半幅帯も買ったので、スタジオで合わせてみました♪

20170918A_20170604_7382

黄色い着物に格子柄は、お茶屋の娘みたいですね(*^^*)

20170918B_20170604_7401

帯の幅が4寸(15cm)なので背中の幅が細いです。

半幅帯で初めて、お太鼓にしてみました(^-^)


20170918C_20170604_7386

髪型にも注目してくださいね(^-^)/

20170918D_20170604_7389

お出掛けスタイル♪

20170918E_20170604_7392

巾着をぶら下げて持ってみました(^^)

20170918F_20170604_7395

和服には、やっぱり和傘が似合いますね

20170918G_20170604_7398

和傘は綺麗に閉じることが出来ますよ♪

20170918H_20170604_7388

最後はしゃがみポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:48|PermalinkComments(2)