振袖

2017年02月08日

今年も良い年になりそうです(*^^*)

2017年1月14日

前回の記事の続きです(^^)/

お参りとおみくじを引いた後、五重塔付近で撮影を楽しみました♪

20170208A_20170114_6765

五重塔は残念ながら補修中で、囲いがあり撮影出来ませんでした

20170208B_20170114_6789

奥のライトアップされて建物が本堂、右側はおみくじを引ける建物です(^-^)

20170208C_20170114_6863

仲見世まで戻ってきました(*^^*)

大きな建物は宝蔵門です

本堂と雷門の間にあるんですよ

20170208D_20170114_6872

前回の記事で人形焼きのお店の前で撮影しました。

そのお店で人形焼きを買います♪

しかし、寒さで手がかじかんで、なかなかバックが開けられません

20170208E_20170114_6875

やっとバックが開いて買えました~

程良い甘さで、カステラはふわふわ♪

何個でも食べたくなっちゃう美味しさでした(*^-^*)

20170208F_20170114_6882

「魚や もへい」で温かい鍋ものを食べて帰ります♪

20170208G_20170114_6899

野菜たっぷりヘルシー(*^^*)

身体も温まりました~

魚の揚げ物も美味しかったですよ♪

20170208H_20170114_6954

雷門通りからタクシーに乗る私(*^-^*)

3年連続「凶」から今年は「吉」にレベルアップしましたし、良い年になりそうです(^-^)フフフ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:42|PermalinkComments(4)

2017年02月06日

凶が多い浅草寺のおみくじ、結果は?

2017年1月14日

東京都台東区にある浅草寺へ初詣に行ってきました(^-^)/

浅草寺で有名な物の一つがおみくじです。

その理由は凶が出やすいからです

その確率30%!

私のおみくじ結果は?

2014年「凶」、2015年「凶」、2016年「凶」と凶が3年連続、確率100%(>_<)

この結果は仏様に「頑張れ」と言われていると思って前向きに捉えています(^-^)v

今年の結果は、記事の後半に写真を掲載していますよ

20170206A_20170114_6696

都営浅草線浅草駅に到着~♪

20170206B_20170114_6699

雷門通り雷門交差点です。

オレンジ色に輝いているのが浅草寺雷門ですよ(^-^)/

20170206C_20170114_6707

日が暮れても仲見世は大賑わい

帰りに何を買おうか、お店を見つつ本堂を目指します(*^^*)

20170206D_20170114_6711

人形焼屋さんの前で(*^-^*)

美味しそう~

帰りに買って帰ろうかな?

20170206E_20170114_6714

おみくじを引く場所は、すぐ近く。

今年は何が出るかな~?

4年連続「凶」かな?(笑)

20170206F_20170114_6735

結果は「吉」でした~(^-^)v

今年も頑張って、良い一年にしたいです

20170206G_20170114_6747

後ろに見えるのが本堂です(^^)/

20170206H_20170114_6763

横向きポーズで、もう一枚♪

次回へ続く(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:21|PermalinkComments(10)

2017年01月07日

振袖姿の座りポーズ(*^^*)

毎日晴れているのは良いのですが、空気が凄い乾燥しています(>_<)

お肌のケアは、しっかりやらないといけませんね

20170107A_20161218_7000

前回、前々回と振袖姿の立ちポーズの写真を中心に掲載しました。

今回は座りポーズのみを掲載します(^-^)/

20170107B_20161218_6999

最初の3枚は、椅子を使ったポーズです♪

20170107C_20161218_7002

3枚目はアップで撮影~

椅子に座ったポーズは、3枚とも上品な感じにしてみました

20170107D_20161218_7007

ここから4枚は、畳に座ったポーズです。

ちょっとお色気な感じを表現してみました

20170107E_20161218_7008

頬に手を添えてニッコリ(*^-^*)

20170107F_20161218_7009

このポーズは初めてかな?

袖を持つと、お色気アップ?

20170107G_20161218_7010

最後は横から撮影~♪

袖を持ったポーズも、着物ならではで良いなと感じました

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:50|PermalinkComments(8)

2017年01月04日

鮮やかな青色の振袖(^-^)

皆様は、お正月いかがお過ごしですか?

私は2日はお出掛けしましたが、他は家でゆっくりしてエネルギー充填しました(笑)

体調に気を付けて、2017年も良い年にしたいです

20170104A_20161218_6985

今回掲載の写真は、年始のご挨拶の記事に掲載した振袖です♪

鮮やかな青色がお気に入りです(*^^*)

20170104B_20161218_6992

バックを持ってお出掛け~♪

20170104C_20161218_6993

振袖を着て初詣に行くと、テンション上がりますよ(*^^*)♪

20170104D_20161218_6995

今年は、この振袖を着て初詣に行く予定です

20170104E_20161218_6997

椅子の脇でポーズ(^-^)

次回は座りポーズの写真を掲載します♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 08:54|PermalinkComments(4)

2017年01月01日

あけましておめでとうございます(*^-^*)

20170101A_20161218_7004

あけましておめでとうございます(*^-^*)

今年も元気いっぱい!頑張ります

宜しくお願い致しますm(_ _)m

2017年元旦

20170101B_20161218_7003

水谷りょうこのお正月といったら振袖ですよね

20170101C_20161218_6983

今年は青色の落ち着いたデザインにしてみました(*^^*)

20170101D_20161218_7012

後ろ姿♪

20170101E_20161218_6984

青い生地に、青いお花が珍しい感じがします(^^)

20170101F_20161218_6987

振り向きポーズ

20170101G_20161218_6988

このようなポーズは、両袖の柄が見えて華やかな感じになります

20170101H_20161218_6990

手を重ね、お淑やかに

20170101I_20161218_6991

胸当てポーズ♪

20170101J_20161218_6996

最後は椅子を利用してポーズを取ってみました(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 09:55|PermalinkComments(14)