振袖

2016年02月17日

今シーズン最後の振袖(^-^)

暖かくなったり寒くなったり、最近は寒暖差が激しいです。

少しずつ春が近づいている感じがしますね

今回掲載の写真ですが、前回と同じ振袖姿の写真を掲載します(^-^)

20160217A_20160130

片方だけ袖を広げてポーズ(^-^)

20160217B_20160130

コンパクトに袖を広げて、頬に指当てポーズ(^^)v

20160217C_20160130

20160217D_20160130

日傘を差すと、4月~5月にお出掛けしているイメージになります(*^^*)

20160217E_20160130

日差しが強くなったら対策しないとですね

20160217F_20160130

リラックスポーズ♪

20160217G_20160130

椅子に座って振り向いてみました(*^^*)

20160217H_20160130

おねだりしています(*^_^*)フフフ♪

20160217I_20160130

今シーズン最後の振袖姿です。

一番良い笑顔をお届けしますねニッコリ(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:32|PermalinkComments(24)

2016年02月16日

散策の後のスタジオ撮影♪

浅草散策の後、スタジオ撮影しました(^-^)

20160216A_20160130


バックや草履もお出掛けした時と同じ物です(^^)

20160216B_20160130

バックと草履はお揃いの柄なんですよ(^^)/

20160216C_20160130

両袖とも綺麗な柄が描かれていますね(*^^*)

20160216D_20160130

徐々に角度を変えて半回転しま~す♪

20160216E_20160130

目線をカメラから外してみました(^-^)

20160216F_20160130

半回転しました(笑)

後ろの絵柄も綺麗ですね(*^^*)

帯や髪型も見てくださいね

20160216G_20160130

振袖着ると、成人式風の写真を撮りたくなります(*^_^*)

20160216H_20160130

アップ目に撮影~

20160216I_20160130

最後は膝立ちポーズ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 19:49|PermalinkComments(6)

2016年02月14日

浅草散策で新たな発見も(^-^)

2016年1月30日

前回の記事の続きです。

浅草寺でお参りした後、浅草散策しました(^^)

20160214A_20160130

浅草寺境内からスカイツリーが見えますよ(^-^)

20160214B_20160130

井戸発見!

何度も浅草寺に来ていますが、新発見です(^^)v

手押しの井戸ポンプを始めて使いました(*^^*)

力を入れずに水を出すことが出来ましたよ♪

20160214C_20160130

この仏像も浅草寺境内にあります。

端の方にあるせいか、人がいませんでした。

隅々までみると、まだ見たことが無いものがあるかも知れませんね(^^)

20160214D_20160130

浅草の街を散策中、お団子屋さんで一休み♪

20160214E_20160130

三色になっているのが可愛いです(*^^*)

とても美味しかったですよ♪

20160214F_20160130

国道6号線江戸通りと雷門通りが交差する、吾妻橋交差点に到着です(^-^)

20160214G_20160130

ここはどこでしょう?

20160214H_20160130

答えは吾妻橋でした~(^^)/

20160214I_20160130

墨田区役所(スカイツリーの左側)、スカイツリー、アサヒビール本社ビル(金色のビル)、スーパードライホール(金色の何かが乗っているビル)の4つが並んで見える吾妻橋は、お気に入りの撮影スポットです(*^^*)

20160214J_20160130

チョコ菓子ブラックサンダーの東京バージョン、東京サンダーです。

前回買って美味しかったので、3箱も買いました♪

20160214K_20160130

お食事は、創業明治20年の老舗、大黒屋天麩羅で天丼を食べました(*^^*)

一番量が少ない天丼を注文しましたが、それでもボリュームあります。

海老は大きく、とても美味しかったですよ♪

20160214L_20160130

浅草駅へ向かう途中、人通りが少なくなった雷門で一枚パシャリ(^-^)

20160214M_20160130

(浅草駅にて)

今回の浅草散策も楽しかったです♪

まだまだ見所たくさんある浅草、また遊びに行きたいと思います(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 17:59|PermalinkComments(12)

2016年02月11日

のんびりと二度目のお参り(^-^)

2016年1月30日

東京都台東区にある浅草寺へ、今年二度目のお参りに行ってきました(^-^)

前日の夜の時点で、30日の天気予報が雪のち雨、降水確率90%

振袖着ての外出には厳しい予報だったので中止しました(>_<)

しかし当日の9時頃目が覚めて外を見てみると、全く雪も雨も降っていません

急きょ浅草散策決行~♪

大慌てで準備して出発しました(^_^;)

20160211A_20160130
(雷門にて)

浅草寺に到着~♪

20160211B_20160130
(宝蔵門:旧仁王門にて)

雷門を抜けると仲見世、更にその先に宝蔵門があります(^^)/

20160211C_20160130

雷門が有名で記念撮影する方が多いですが、宝蔵門も立派ですよ(^-^)

20160211D_20160130
(五重塔にて)

五重塔を入れつつ、私をアップ目に撮影してみました(*^^*)

20160211E_20160130

手や口を漱ぎ身を清めます(*^^*)

20160211F_20160130

この身を清める施設の事を手水舎(ちょうずしゃ、ちょうずや、てみずしゃ、てみずや)と呼ばれています。

20160211G_20160130
(本堂にて)

比較的空いていたので、のんびりとマイペースでお参りできました♪

20160211H_20160130
(本堂にて)

本堂から眺める五重塔が美しいですよ(*^^*)

お気に入りのスポットです♪

20160211I_20160130

本堂の前で撮影しました(^^)

今回はここまで。

次回も浅草散策の続きを掲載します♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:23|PermalinkComments(16)

2016年01月29日

見上げる私(*^^*)

斜め上から撮影した写真を掲載します(^-^)

このアングルで撮影すると、少し違った雰囲気の写真が撮れるので楽しいですよ♪

20160129A_20160109

斜め上から撮影する場合、座りポーズがお気に入りです♪

20160129B_20160109

座りポーズだと立っている人を見上げ、楽しい会話をしているようですね(*^^*)

20160129C_20160109

近くから撮影すると、更に上を見るので目の前に人がいるようです(*^_^*)

20160129D_20160109

カメラの角度を変えるのも面白いですね♪

20160129E_20160109

最後は押し倒されて「お代官様お止めください」みたいなポーズをなぜか笑顔で(笑)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:08|PermalinkComments(22)