メイド服

2015年11月26日

メイド服着てオール座りポーズ♪

今回はメイド服姿の、座りポーズだけを集めてみました(*^^*)

20151126A_20150419

正座は清楚な感じがします(*^_^*)

従順なメイドさんにピッタリなポーズかも

20151126B_20150419

脚を崩すと印象が変わりますね

20151126C_20150419

上を見上げるようなポーズ♪

誰かが私の前に立って話しかけているようですね(^-^)

20151126D_20150419

おしとやかに(*^_^*)

20151126E_20150419

ちょっと前屈みポーズ♪

20151126F_20150419

今度は浅く座ってリラックス~♪

20151126G_20150419

アップで撮影~♪

にっこり笑顔

20151126H_20150419

最後は手組みポーズ(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:56|PermalinkComments(15)

2015年11月23日

つまみ食いするメイドさん♪

昔ながらのメイド服はロングスカートなんですよね(^^)

膝丈が好きなんですが、ロングも可愛くて気に入りました♪

20151123A_20150419

太いチョーカーもお気に入りです(*^_^*)

20151123B_20150419

おぼんを持つとウエイトレスに変身~

20151123C_20150419

フルーツパフェでございま~す

20151123D_20150419

う~ん、美味しそう~♪

20151123E_20150419

フルーツ1個くださ~い(*^^*)

ぱくっ♪

20151123F_20150419

今度はメイドらしく真面目にお仕事します(汗)

20151123G_20150419

お使いも楽しく笑顔~(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:02|PermalinkComments(6)

2015年05月28日

ロングスカートのメイド服着ました(*^_^*)

メイド服を着ました(*^_^*)

いつもはミニスカートタイプを着ていますが、ロングスカートタイプを初めて着てみました(^^)

20150528A_20150419

チョーカーも可愛くて気に入っています♪

20150528B_20150419

薄い緑色のメイド服は珍しいですね(^^)

20150528C_20150419

振り向きポーズ♪

20150528D_20150419

おぼんを持つとウエイトレスに見えますね(^-^)

20150528E_20150419

もう完全にウエイトレス(笑)
パフェお待たせしました(^-^)/

20150528F_20150419

バスケットを持って、お使いに行って来ます(^-^)v

20150528G_20150419

ちょっと一休み~(*^_^*)

20150528H_20150419

完全にリラックスしてます(*^_^*)

さぼってるところ見つかったら、お仕置きされちゃいますね(^_^;)

ロングスカートのメイド服を着てみたら、ロングも良いなと感じました(^^)
普段着でも、たまにはロングスカート履いてみようかな?

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:20|PermalinkComments(6)

2015年05月01日

50,000アクセス達成しました(*^_^*)

20150501A_20150315

ブログを始めたのが2014年4月13日。
当時はブログのことが良く分からず、ブログ管理画面を色々いじってみたり、インターネットで調べてみたり右往左往したことが懐かしいですよ(^_^;)

ブログを始めて2ヶ月を経過したころから、徐々にアクセス数も増えてきました。

あれから1年が経ち、今では多くの方に見に来てもらえてとても嬉しいです(*^_^*)
コメントもたくさん頂き、とても励みになっています♪

20150501B_20150315

本日50,000アクセスを達成しました!
感謝、感激です。ありがとうございます(*^_^*)

これからも「りょうこちゃんの女装日記」を宜しくお願い致しますm(_ _)m

20150501C_20150315

ここからは、いつも通り写真にコメント入れます(^^)

20150501D_20150315

メイド服なんですが、おぼんを持つとウェイトレスみたいですよね(^-^)

20150501E_20150315

お皿が何枚ものったおぼんを片手で持っている人を見ると「よく落とさないな」と感心します(^_^;)

20150501F_20150315

フルーツパフェお待たせしました(^^)/

20150501G_20150315

ちょっと休憩♪

20150501H_20150315

体育座り~(*^_^*)

20150501I_20150315

お仕事中にリラックスし過ぎ?(笑)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 11:34|PermalinkComments(8)

2015年04月26日

かなまら祭りの写真♪

2015年4月5日

かなまら祭りの写真を頂きました(*^_^*)


20150426A_20150405

私の前にいる方は、相沢一子さん(^^)/
カッパで見えませんが、和ロリがとても似合っていて素敵です♪

2人とも良い笑顔で写ってますね(^-^)v

お神輿を担ぎ始めた頃は、雨模様で皆カッパ着てきます。
すぐに雨は止み、暑くなってきてカッパは途中で脱ぎましたよ(^^)

20150426B_20150405

カメラ目線じゃない(^_^;)
というか別のカメラに目線を合わせてますね(笑)

多くの方が写真や動画を撮っています。
お祭りの賑わいは凄いですよ~(^^)/

20150426C_20150405

お祭りが終わると皆で女装サロン「エリザベス」帰りました(^^)
サロンのスタジオで、金山神社のお守りをぶら下げ記念撮影♪

さて来年はどんな衣装で参加しようかな?
昨年は黒のメイド服、今年はピンクのメイド服、来年は...?
それはお楽しみに(^^)/

最後に素敵な写真を撮ってくださった先輩に感謝します。
ありがとうございましたm(_ _)m

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:42|PermalinkComments(6)