浴衣

2017年08月18日

すみだ水族館へ行ってきました

2017年8月6日

前回サマーパーティーの記事を掲載しました。

実は、サマーパーティーへ行く前に水族館へ行ってきたんですよ(^^)v

場所は、東京都墨田区にある「すみだ水族館」です♪

スカイツリータウンの5F・6Fにあるんですよ

20170818A_20170806_9112

暑い日は、屋内水族館で過ごすのも良いですね♪

20170818B_20170806_9091

クラゲなどを見て5Fへ(^-^)/

20170818C_20170806_9063

イベントが行われるエリアかな?

椅子が並んでいたので、少し休憩~♪

20170818D_20170806_9150

後ろの水槽では、たくさんの金魚が泳いでいました。

他にも大きさや色が様々、色んな種類の金魚がいましたよ(^^)/

20170818E_20170806_9216

私の大好きなペンギン

見ていると興味深そうに、こっちに近づいてきました(*^^*)

可愛いです~


もっと見ていたいところですが、パーティーの時間の関係もあるので、早めに水族館を出ることにしました。

20170818F_20170806_9257

京成線、都営浅草線の押上駅へ向かう途中、気になるものが...。

何だろうと思い戻って見てみると...?

「生コンクリート工場発祥の地」と書かれた石碑がありました(^-^)

磐城セメント株式会社(現:住友大阪セメント株式会社)が1949年に、日本初の生コンクリートを製造した場所です

散策すると色んな発見があって勉強になりますね(*^^*)

20170818G_20170806_9266

この後サロンへ行き、お友達とサマーパーティーの会場へ向かいました。

続きは前回の記事を見てくださいね(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:29|PermalinkComments(2)

2017年08月14日

楽しいサマーパーティー♪

2017年8月6日

毎年恒例のサマーパーティーに参加してきました(^-^)/

よく行く女装サロンが夏と冬、年二回パーティーを開催しているんですよ。

会場は今年も、JR総武線小岩駅から徒歩5分程のところにある、ものまねショーレストラン「ヒットパレード」です。

20170814A_20170806_9286

ドレス姿がとても素敵な真琴さん(*^^*)

他にも多くの方と写真を撮りあいましたよ

撮影もパーティーの楽しもの一つです♪

20170814B_20170806_9301

会場のステージで記念撮影♪

20170814C_20170806_9314

実は、パーティー会場へ行く前に、すみだ水族館に行ってきたんです。

そこで買ったチンアナゴのハンドタオルです♪

水族館の記事は、後日掲載しますね(^^)v

20170814D_20170806_0166

サマーパーティーのメインイベントは、やっぱりコンテスト(^^)/

今年も全日本女装大賞にノミネートされました(^^)v

投票ありがとうございました

残念ながら受賞することができませんでしたが、ノミネートされて嬉しかったです

女性の方から「ファンです」と言われた時、ジーンと感動しました

諦めずに来年頑張ります(*^^*)


メインイベントが終わると、フィナーレは恒例のダンスタイム♪

パーティーは、とても楽しいのであっという間に時間が経ってしまいます。

今まであまりお話する機会が無かった方とお話ができて、交流の幅が広がったことも良かったです(^-^)

今度はクリスマスパーティー。

今から楽しみです(*^-^*)フフフ



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 23:07|PermalinkComments(4)

2017年08月09日

幕張ビーチ花火フェスタに行ってきました

2017年8月5日

楽しみにしていた花火大会へ行ってきました(^^)/

今年一回目は、ここ...。

千葉県千葉市美浜区の幕張海浜公園です。

この公園で「幕張ビーチ花火フェスタ2017」が開催されました。

花火の打ち上げは19時30分から、終了は20時30分。

1時間で終わってしまうと、そんなに大きな花火大会ではないと思うかもしれません。

しかし違うんですよ~(^^)/

なんと1時間で2万発も打ち上げるんですよ~

昨年は1万5千発だったそうです。

今年はパワーアップしてますね♪

私は初めて行く花火大会なので楽しみです

20170809A_20170805_0276

花火大会の会場は、JR京葉線海浜幕張駅から徒歩10分~15分です。

海浜幕張駅近くにある、35階建てのビル「マリブイースト」の前で撮影タイム~♪

20170809B_20170805_0287

後姿も撮りました

20170809C_20170805_0295

幕張公園内を進んで行くと、観覧エリアである砂浜に着きます。

ここは、有料観覧エリアなのでゆったりしています♪

20170809D_20170805_0325

日が暮れるまで、自撮りしたり食事を楽しみました(*^^*)

いよいよ打ち上げの時間です♪

プログラムは、4章で構成されていて、第1章から連発がとても綺麗~

海上から横へ打ち上げる、大きな花火は迫力ありましたよ(^^)

フィナーレは9分間で7,000発!

凄い連発で、これも迫力があって綺麗でした

また見に行きたい花火大会です(^-^)v


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 02:37|PermalinkComments(6)

2017年07月27日

畳の上でゴロゴロ♪

昨日、今日と東京の暑さは一休み。

最高気温が30℃いかないと過ごしやすいですね(^-^)

でも明日、金曜日から暑くなるみたい

水分補給はしっかりして、熱中症には気を付けないとね(^^)/

20170727A_20170709_7542

浴衣にはピッタリの畳。

今回は、畳の上でゴロゴロするポーズを中心に掲載します(*^^*)

20170727B_20170709_7543

畳の上で横になると気持ち良い~♪

素足なのも夏らしいですね(*^^*)

20170727C_20170709_7544

色っぽく見えるかしら?ウフッ

20170727D_20170709_7545

手を前について、何か訴えかけるようなポーズ

20170727E_20170709_7546

最後は、振り向きポーズ

首の後ろが見えるのがポイントですよ(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:51|PermalinkComments(2)

2017年07月24日

浴衣の誘惑

浴衣って、和服の中では気軽に着られるのも良い所。

比較的自分でも着やすいからか、一番見かける着物ですよね(*^^*)

浴衣姿の女性に誘惑される男性も多いのでは?

私も一回でも多く着たいな♪

お祭り行って、チョコバナナ食べて、花火見て...想像するだけでワクワクします(*^^*)

そんなことを考えながら着物屋さんの前を通ると、新しい浴衣を買いたい誘惑が...。

ある意味誘惑の多い季節ですね(笑)

この誘惑に勝てるか?←KO寸前です(笑)

20170724A_20170709_7532

今回掲載の写真は、前回の続きですよ(^-^)/

20170724B_20170709_7533

もし新しい浴衣買ったら紹介しますね(買う気満々)

20170724C_20170709_7535

座った状態で振り向きポーズ

20170724D_20170709_7536

今度はアップ

20170724E_20170709_7539

日焼け対策もしないとね(^-^)/

20170724F_20170709_7540

籠巾着を持ってお出掛け♪

20170724G_20170709_7541

最後は、お気に入りの振り向きポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:57|PermalinkComments(4)