小紋

2017年10月10日

野鳥のサギとツーショット♪

2017年9月16日

清澄庭園散策の続きです(^^)/

最初の写真は、振り向きポーズから

20171010A_20170916_0334

よ~く見ると、写真中央より少し右の岩の上にサギがいるんですよ(^^)/

見つかりましたか?

20171010B_20170916_0387

同じ場所で、今度はアップ

20171010C_20170916_0400

サギが近くにいたので撮りました~

ちょっと離れてるけどツーショット 

20171010D_20170916_0411

今度は全身を入れてポーズ♪

20171010E_20170916_0428

雨が降ってきましたが、すぐに止んできて撮影を再開できましたよ

20171010F_20170916_0505

雰囲気が良い橋を発見!

あの橋の上で撮影してみましょう~(^^)/

20171010G_20170916_0506

ここがさっきの橋の上です(^^)v

20171010H_20170916_0520

最初は橋の中央で撮り、今度は端へ。

同じ橋の上ですが、雰囲気が変わって良いですね(*^^*)

20171010I_20170916_0560

閉園の時間が迫ってきました。

出口へ向かう途中彼岸花を発見

最後はお花を入れて撮り、清澄庭園散策を終えました(^-^)

この庭園は整備されていて、とても綺麗です。

お勧めですよ(^^)v


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 02:23|PermalinkComments(4)

2017年10月03日

良い所は何度行っても楽しい♪

2017年9月16日

清澄庭園散策の続きです♪

2年前に行ったときは、時計回りに半周しただけでした。

今年は反時計回りで散策しているんですよ(^^)/

20171003A_20170916_0090

じっくり撮影しながら散策していると、まわり切れないこともしばしば...。

そういう時は、次回のお楽しみに取っておいてます(^-^)

20171003B_20170916_0106

テーマパークでも観光地でも、良い所は何度行っても楽しいですよね♪

20171003C_20170916_0113

清澄庭園も2年前の夏に初来園して素晴らしい景色だなと思って、今年は季節を変えて来園しました(*^-^*)

20171003D_20170916_0155

実は今回掲載の写真、1枚目から7枚目までは、同じ橋の上で撮影しています。

同じ場所でもアングルを変えれば、景色や雰囲気が変わって楽しいですね

20171003E_20170916_0179

ここからは、座りポーズの連発です(^^)v

20171003F_20170916_0182

アップで撮ると、背景のボケ具合が綺麗ですね

20171003G_20170916_0215

少し引いて撮ってみました(^^)

20171003H_20170916_0238

ベンチに座って小休止~♪

20171003I_20170916_0249

最後は姿勢を崩してポーズ

今回は野外撮影にしては、座りポーズが多かったですね(*^-^*)


次回へ続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:58|PermalinkComments(8)

2017年09月30日

着物を着て清澄庭園散策♪

2017年9月16日

2年ぶりに清澄庭園へ行ってきました。

場所は東京都江東区にあり、都営大江戸線清澄白河駅で降りると目の前です♪

前回は8月で浴衣姿だったので、小紋を着て来園するのは初めてです(^-^)

20170930A_20170916_9974

両国駅から大江戸線で清澄白河駅へ向かいま~す(^^)/

20170930B_20170916_0002

清澄庭園に到着~。

ここは、江戸時代の元禄には紀伊國屋文左衛門の屋敷、享保には下総関宿藩主 久世氏(くぜし)の下屋敷になり、明治に入ると三菱財閥創業者岩崎弥太郎(いわさき やたろう)が買い取るなど、持ち主が変わるたびに、庭園も姿を変えていったそうです

20170930C_20170916_0022

とても木が多い庭園です。

関東大震災の時には、4千本の広葉樹、針葉樹が火災から避難した人々を守り、2万人もの人命が救われたそうです。

木は大切ですね。

20170930D_20170916_0024

庭園の中央には、大きな池がありますよ(*^^*)

20170930E_20170916_0028

この池で、野鳥がたくさん羽を休めています。

バードウオッチングするのも楽しいかも♪

この日は、サギがたくさんいましたよ(^-^)/

20170930F_20170916_0030

振り向きポーズ

少し高い所から見下ろすように撮っています

このアングル結構お気に入りです♪

20170930G_20170916_0034

斜め後ろから♪

20170930H_20170916_0035

今度は真後ろ(^^)/

20170930I_20170916_0067

池にある置き石を渡っています。

動きがある写真が撮れるので楽しいです♪

20170930J_20170916_0072

最後は振り向きポーズ

次回へ続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 16:24|PermalinkComments(4)

2017年05月14日

時代衣装に興味♪

先日「何か面白そうな番組無いかな~」なんて思い、CSのチャンネルを回していたら、気になるチャンネルが...。

それは時代劇専門チャンネルの剣客商売・藤田まことさん主演版です。

19年も前のドラマなんですね。

初めて見ましたが面白かったですよ(^-^)

江戸時代後期が舞台かな?「私もあんな着物を着てみたいな~」なんて思いました(*^^*)

江戸風の街並みで撮影したら楽しそうですよね♪

町娘なってみたいです

20170514A_20170211_7047

町娘では無いけど、今回も小紋の画像を掲載します

20170514B_20170211_7048

正座している所を角度を変えて撮ってみました(^-^)

20170514C_20170211_7049

徐々に姿勢を崩していきま~す(^^)/

20170514D_20170211_7050

髪をかき上げるポーズ♪

20170514E_20170211_7051

足も崩しました(*^^*)

20170514F_20170211_7052

少々アップ目に

20170514G_20170211_7053

最後は両手をついて撮影しました♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 12:52|PermalinkComments(8)

2017年05月10日

紫色の着物♪

今年2月に浅草へ遊びに行った時に着た着物と、帯の組み合わせでスタジオ撮影しました♪

淡い色の着物と朱色の帯の組み合わせがお気に入りです(*^^*)

20170510A_20170211_7038

この帯は、水色の着物の時にも締めたんですよ(^^)/

白系など、色々な着物に合いそうです♪

20170510B_20170211_7054

髪型も注目してくださいね(*^-^*)

20170510C_20170211_7036

今度は真横から撮りました

20170510D_20170211_7039

身体を反り返らせ、楽しい雰囲気を演出してみました(*^^*)

20170510E_20170211_7040

今回は左手を前に出し、少し雰囲気を変えてみました♪

20170510F_20170211_7041

袖を利用したポーズをとるのが、色々演出出来て楽しいです

例えば可愛くしたり、上品にしたり、色気を出したり

20170510G_20170211_7044

スタジオ撮影で、よく利用する日傘です。

この傘着物に合うんですよ(^^)/

20170510H_20170211_7045

最後はアップでポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:43|PermalinkComments(4)