セーラー服

2016年05月16日

セーラー服姿で座ったり、寝転がったり♪

5月に入ると25℃以上の夏日になる日も増えてきました。

冬服のセーラー服では汗かいてしまいますね

20160516A_20160409_5641

前回はセーラー服姿の立ちポーズのみでした。

今回は座ったり、寝転がったポーズの写真を掲載します(^-^)/

20160516B_20160409_5643

靴を履いているので、芝生の上でリラックスしているようなイメージです♪

20160516C_20160409_5644

見上げる私

20160516D_20160409_5647

体育座りの形を少し崩してみました(^-^)

20160516E_20160409_5648

更に腰を曲げて~(^^)

20160516F_20160409_5653

今度は振り向きポーズ♪

楽しいお話し中です

20160516G_20160409_5654

もう少し後ろから撮影してみました(*^^*)

20160516H_20160409_5662

ここからは寝転がりポーズですよ~

20160516I_20160409_5663

両肘ついてリラックス~♪

20160516J_20160409_5669

くまちゃんを枕にして寝ちゃった

寝ている所を襲っちゃダメよ~、なんっちゃって(*^^*)フフフ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 19:02|PermalinkComments(10)

2016年05月12日

水色のラインのセーラー服(*^^*)

新入生も新入社員も1ヵ月が経って、そろそろ慣れてきた頃かな?

真新しい靴履いてカバン持っている人を見かけると初々しいなぁと感じます

春を感じる光景の一つですね(^-^)

新入生繋がりという事で、セーラー服姿の写真を掲載します(*^^*)

20160512A_20160409_5630

水色のラインのセーラー服を着ましたよ(*^^*)

3本の水色のラインが可愛くて気に入っています♪

20160512B_20160409_5658

スカーフを後ろ襟から出してみました(^-^)

20160512C_20160409_5631

スカート長いですよ~(^-^)

20160512D_20160409_5632

スカートが長いのも可愛いですよね

...と言いつつ一年後短くなってたりして(笑)

20160512E_20160409_5633

セーラー服は何度も着たことがありますが、いつも白いソックスでした(^^)

黒いソックスは今年が初めてなんですよ(^^)/

20160512F_20160409_5634

鞄を持って通学~♪

20160512G_20160409_5635

横から撮影~(^-^)

20160512H_20160409_5636

誰かと待ち合わせ中

20160512I_20160409_5637

鞄を腕に掛けてみました(^^)v

20160512J_20160409_5638

脚のポーズを変えてみました(^-^)

20160512K_20160409_5659

お気に入りのポーズです

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:54|PermalinkComments(16)

2016年04月17日

2人お揃いのセーラー服(*^^*)

1年半振りにセーラー服を着ました(*^^*)

しかも今回はお友達とお揃いですよ~

20160417A_20160409_5673

お友達の鈴原 彩子さんからのお誘いで実現しました(^-^)

初めて制服をお揃いにするので、ちょっとドキドキ、ワクワクします

20160417B_20160409_5674

2人でスタジオ撮影するのは初めてです。

どんなポーズを取ろうか迷ってしまいました(笑)

20160417C_20160409_5675

2人ならではの背中合わせポーズです(*^^*)

20160417D_20160409_5676

ピース(^-^)v

20160417E_20160409_5680

2人で撮った写真で一番面白いかも♪

お気に入りの写真です(*^^*)

制服なのでお揃いにすると学校みたいで、とても楽しかったです♪

教室風のスタジオで撮影したら、もっと雰囲気が出て楽しそうだなと感じました(^^)/

チャンスがあったら、是非やってみたいと思います(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:01|PermalinkComments(19)

2014年11月23日

セーラー服で色んな座りポーズ(^^)

色んな座ったポーズの写真を集めてみました(*^_^*)

20141123A_20141026

最近ほっぺに人差し指を当てているポーズ気に入っています(*^_^*)
10月頃の記事からこういうポーズ増えてますよ(^^)

20141123B_20141026

20141123C_20141026

これは座っているというより横になっている感じですね(笑)

20141123D_20141026

色っぽいかしら?(*^_^*)

20141123E_20141026

体育座り♪

20141123F_20141026

体育座りの状態で膝に顔を乗せるポーズは初めてです。
セーラー服に合っていて結構お気に入りです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 19:56|PermalinkComments(8)

2014年11月19日

冬服のセーラー服♪

最近寒くなってきましたね(>_<)

中間服を着る季節は、あっという間に過ぎてしまいました。
1回しか着ませんでしたよ。

冬服は裏地があるのでとても暖かいです(^^)
寒いので丈が少し長いスカートにしました♪

20141119A_20141026

セーラー服の時は白色のシンプルなカチューシャをする事が多いです。
でも今回は初めて青色をつけてみました。
青色も結構良いかも♪

20141119B_20141026

20141119C_20141026

20141119D_20141026

肩に鞄をかけている写真、こういうの結構好きです。
歩いている所をカメラ向けられたような感じが良いですね(*^_^*)
「今度映画でも見に行きませんか?」そんなセリフも出てきそうです。

20141119E_20141026

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:05|PermalinkComments(4)