セーラー服

2014年10月13日

セーラー服も中間服に衣替え♪

朝晩は肌寒くなってきましたね。
セーラー服も長袖に替えました(*^_^*)

20141013A_20140921

このセーラー服は夏服を長袖にした物で、中間服と呼ばれています。
ちょっと肌寒い今の季節にピッタリですね。

でも中間服を採用している学校は多くないようです。

20141013B_20140921

20141013C_20140921

20141013D_20140921

熊のぬいぐるみを抱いています♪

20141013E_20140921


中間服の季節は短く、もうすぐ冬服ですね(^_^;)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 17:33|PermalinkComments(4)

2014年10月08日

女装してボウリング♪

2014年9月14日

女装サロン「エリザベス」のボウリング大会に参加しました(^^)

女装して2ゲームの大会です。

初参加でちょっとドキドキ。
しかも1ゲーム目は非常にコントロールが荒れやすいので苦手です(^_^;)

20141008A_20140914
(大会開始前に記念撮影♪)

1ゲーム目は、いつもの通り安定せず9本ばかり(>_<)
2ゲーム目は、調子良くスペア、ストライクが取れて良かったです(*^_^*)

正確な点数は忘れてしまいましたが点数は次のとおりです。
1ゲーム目:126点~128点
2ゲーム目:175点~178点
結果300点越えで優勝しました(^-^)v

20141008B_20140921
(ボウリング大会表彰2014年9月21日)

表彰は後日サロン内にて行ったので服装が違います。
また画像は一緒に写っている方を配慮してトリミングして掲載しました。
またトロフィーのリボンもモザイク加工してあります。

大会終了後はみんなでお食事しました。
笑いが飛び交いボウリングもお食事も、とても楽しかったです♪
次回も参加したいと思います(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:35|PermalinkComments(6)

2014年09月05日

久し振りのセーラー服♪

浴衣が最近続いていましたが、今回はセーラー服です(*^_^*)

セーラー服はシンプルなデザインが好きですね。
こんな話をメイド服の時にもお話した気がしますが(^_^;)
Simple is best ですね。

そして初めてツインテールにしてみました♪

20140905A_20140826

20140905B_20140826

20140905C_20140826

20140905D_20140826

イエイ!(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 00:36|PermalinkComments(8)

2014年06月24日

真新しいセーラー服♪

女装初めてまだ一年たっていないので、ある意味一年生という訳でセーラー服着てみました。
苦しい言い訳かな?(^_^;)

それはさておき、セーラー服着ると純情な気持ちになります。

前回のメイド服の時は家事をしようという気になりました。
実際に部屋の掃除したりしましたよ(笑)

アニメのコスプレと同じで、それになりきるとコスプレって楽しいです

20140624A_20140223

20140624B_20140223

20140624C_20140223

20140624D_20140223



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 21:27|PermalinkComments(2)