ワンピース

2017年08月04日

全てマックスコーヒーの自動販売機

千葉県船橋市にある「ららぽーとTOKYO-BAY」に行ってきました。

北館の1階で珍しいものを発見!

それは...。

20170804A_20170729_0154

マックスコーヒーしか売っていない自動販売機です(^-^)/

マックスコーヒーは、千葉県生まれだったんですね。

このコーヒー、とても甘いんですよ♪

私は甘党なので好きですよ

ペットボトルの方を1本買いました(*^^*)

20170804B_20170414_7169

今回の私の写真は、前回の続きですよ(^^)/

20170804C_20170414_7171

座りポーズ中心に掲載します

20170804D_20170414_7173

アヒル座りで、手を前についてみました♪

20170804E_20170414_7174

最後はリラックスポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 00:39|PermalinkComments(4)

2017年07月31日

夏のスケジュールはアイドル並?

夏を感じるものと言ったら、私は真っ先にお祭り、花火大会、浴衣をイメージします。

そんな話を何回か前の記事に書きました。

きっと毎年楽しみにしているから、かもしれませんね(*^^*)

いつ、どこで開催されるのか、そして今年はどこへ行こうか、しょっちゅう検索してます。

これも夏を感じるものの一つかな(笑)

花火大会は2ヵ所決めました(^-^)/

どこへ行くかは、ヒ・ミ・ツ

後日掲載しますね(^^)v

20170731A_20170414_7155

それだけではありませんよ。

サロン主催のサマーパーティー、今年も参加します♪

あとは、お友達との撮影会に東京湾納涼船。

まだまだありますよ♪

手帳は真っ黒...。

スケジュールだけは、アイドル並みですね(笑)

20170731B_20170414_7161

遊び疲れ&夏バテには注意ですね

20170731C_20170414_7156

7月~8月は、良い意味でとっても忙しい、りょうこなのでした~

20170731D_20170414_7157

文章がとても長いので、間に「今回の掲載写真」入れっちゃいました

20170731E_20170414_7165

浴衣も良いけど、夏の洋服ファッションも楽しいです(*^^*)

20170731F_20170414_7166

洋服の写真も掲載していきますよ~(^^)v

20170731G_20170414_7167


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:47|PermalinkComments(4)

2017年07月17日

選ぶのも楽しい♪化粧品をショッピング

口紅など少なくなってきたものがあるので、ドラッグストアの化粧品コーナーへ

同じ赤系、ピンク系の中にも、濃いものから淡いものまで何種類もあります。

どれにしようか迷う~

その迷っている時間も楽しいですよ♪

20170717A_20170716_9253

購入した口紅は右側。

CMで宣伝しているカネボウの口紅ですよ(^^)

そのCMに出演している長澤まさみさんが使用している色より、ワンランク明るいというか、薄い色です

左側は、同じくカネボウのファンデーションです(^^)/

20170717B_20170716_9254

左は、コーセーのチーク。

右は、これもコーセーのアイシャドウです(*^^*)

違う色も欲しいところですが、今回はここまで。

とても楽しいショッピングでした♪

使うのも楽しみです(*^^*)フフフ


ここから先は私の写真です

20170717C_20170409_7143

前回掲載のワンピースの続きです(^^)/

20170717D_20170409_7144

今回のメイクに、紹介した化粧品は使っていませんので、誤解しないでくださいね

20170717E_20170409_7149

リラックスポーズ中心に掲載しました♪

20170717F_20170409_7150

20170717G_20170409_7152

最後は、髪をかき上げるポーズをアップで撮影しました

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:36|PermalinkComments(8)

2017年07月12日

七分袖のワンピース

珍しく七分袖のワンピースを着てみました(^-^)v

カチューシャも、今までで一番幅が広いです。

20170712A_20170409_7128

太めのベルトを締めて、全体的に普段とイメージを変えてみました(*^^*)

20170712B_20170409_7142

背中の部分の形が特徴的ですね♪

20170712C_20170409_7129

とても薄い生地で涼しいんですよ

20170712D_20170409_7130

ワンピースの色が落ち着いているので、カチューシャは明るい色にしました(^^)/

20170712E_20170409_7131

髪をかき上げて、涼しげなポーズ

20170712F_20170409_7133

振り向きポーズ♪

20170712G_20170409_7134

この写真が一番、衿が見えるかな?

後ろと同様、衿が四角になっているのが面白いデザインですよね(*^-^*)

20170712H_20170409_7136

最後は椅子に座ってポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:54|PermalinkComments(6)

2017年02月02日

暖かいワンピース(その2)

明日2月3日は節分、4日は立春。

少しずつ春が近づいてきますね(^-^)

コートいらずで、お出掛けできる日が待ち遠しいです

暖かくなったら洋服着て、外で撮影したいです

20170202A_20170122_7022

今回掲載の写真は前回と同じ服で、座りポーズのみを集めてみました(^-^)/

20170202B_20170122_7023

脚組みポーズ♪

20170202C_20170122_7027

丸椅子を台の替りにしてみました(^^)/

20170202D_20170122_7028

頬杖ポーズ

20170202E_20170122_7030

リラックスポーズ

20170202F_20170122_7031

両手を前に突いて、アップで撮影してみました(*^-^*)

20170202G_20170122_7032

ラストです

スカートでよく見えませんが、アヒル座りしているんですよ(^^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:39|PermalinkComments(4)