ジャンパースカート

2017年03月03日

勝浦のひな祭りに行ってみたい(*^^*)

今日3月3日は桃の節句。

女の子の健やかな成長を願う日ですね

この時期に行ってみたいお祭りがあります。

それは千葉県勝浦市で行われる「かつうらビッグひな祭り」です(*^^*)

神社の石階段60段がひな壇になり1,800体、勝浦市芸術文化交流センターでは8,000体など各地で多くの人形が飾られるお祭りです

きっと圧倒されるでしょうね♪

2月24日~3月5日まで開催されています。

興味のある方は、行ってみては如何でしょうか(^-^)/

今年は行けそうもありませんが、来年は行ってみたいと思います

20170303A_20160313_5564

勝浦のひな祭りとは関係ありませんが、ひな人形の前で撮った写真を掲載してみました

20170303B_20160313_5562

足を崩してみました(*^-^*)

20170303C_20160313_5548

ここからはスタジオで撮影した写真です(^^)/

20170303D_20160313_5551

椅子に座って、会話を楽しんでいるようなポーズ♪

20170303E_20160313_5554

リラックスポーズを上から撮影~♪

20170303F_20160313_5555

体育座り

20170303G_20160313_5557

最後は丸椅子を使って、楽しんでいる様子を表現してみました(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 09:38|PermalinkComments(6)

2017年02月27日

花粉症対策は早めに(^^)/

最近暖かい日もあって、春が近づいているのを感じます

寒いのが苦手な私は、春がとても楽しみです♪

コートを着ないで外で撮影もしたいです

しか~し...杉とヒノキの花粉症なんです(>_<)

早めに対策をすると症状が和らぐとも聞いています。

今から目を洗ったり、目薬を差したりして対策していますよ(^-^)v

バッチリ対策して春を楽しみたいですね

20170227A_20160313_5538

久し振りにスカート姿を掲載します

20170227B_20160313_5536

前も後ろもVカットのスカートは、私のお気に入り♪

トップスの後ろの、首の辺りにある結び目も可愛いんですよ

20170227C_20160313_5539

チェック柄のカチューシャで、少し華やかにしてみました(*^-^*)

20170227D_20160313_5540

春も外で撮影したいな♪

20170227E_20160313_5543

横向きポーズ♪

20170227F_20160313_5545

楽しそうにポーズ

20170227G_20160313_5546

このポーズは久し振りかな?

少し前屈みで、頬に指当てポーズ(*^-^*)

20170227H_20160313_5547

最後は腰当ポーズ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 19:04|PermalinkComments(4)

2016年12月05日

両国でちゃんこ鍋食べました(*^^*)

2016年11月13日

前回の記事の続きです(^^)

浜離宮恩賜庭園での撮影を終えて、園内の隅田川の方へ向かいます♪

20161205A_20161113_9184

川沿いの風景も良いですね(*^^*)

20161205B_20161113_9206

色んなロケーションを楽しめるのも浜離宮の魅力です(^^)v

20161205C_20161113_9208

最後にアップで撮影~

20161205D_20161113_9143

庭園内の池の様子です(^-^)

川沿いで撮影を楽しむ一時間前に撮影しました。

羽根をはばたく鳥がいたり、賑やかで楽しそうです(*^-^*)

20161205E_20161113_9213

川沿いでの撮影を終えて帰る途中に池の様子を見てみたら...?

鳥がみんな寝てる~(*^^*)

可愛い~

日私もそろそろ帰らないとね(^-^)

という訳で日も暮れたので、浜離宮を後にしました♪

20161205F_20161113_9223

都営大江戸線汐留駅付近の地下通路で一枚♪

ポーズ

20161205G_20161113_9229

夕ご飯を食べに両国へやってきました~(^-^)/

両国と言えば国技館、そして相撲...。

相撲と言えばちゃんこ鍋です~♪

両国には、ちゃんこ鍋のお店がたくさんあるんですよ(*^^*)

20161205H_20161113_9231

私が行ったお店はここ「ちゃんこ道場」で~す(^-^)/

約5か月前に食べに行って美味しかったので、また行きました♪

2度目なんですが、お店の方が私のことを覚えていてくれました(^-^)

ちょっとした一言が嬉しいですね♪

20161205I_20161113_9247

つくね、つみれ、魚介類が色々入った「横綱ちゃんこ」と「黒豚ちゃんこ」を注文しました(^^)/

もちろん一人で食べたんじゃありませんよ(笑)

野菜もたっぷりでヘルシー♪

とても美味しかったですよ

身体も温まりました~

寒い季節にはピッタリですね♪

また食べに行きたいと思います(^^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:47|PermalinkComments(4)

2016年12月01日

今年2度目の浜離宮(^-^)

2016年11月13日

東京都中央区にある浜離宮恩賜庭園(はまりきゅうおんしていえん)に行ってきました(^-^)

今年2度目の来園です。

6月に行った時に、回れなかった所を中心に楽しもうと思います♪

20161201A_20161113_9116

汐留の街並み♪

後ろに見える工事中の道路が、今話題になっている環状2号線です(^_^;)

この先に築地市場があり、豊洲へ移転しないと開通できません。

オリンピックには間に合わなそうですね

20161201B_20161113_9118

浜離宮に到着~(^-^)/

20161201C_20161113_9123

松の木の下に雀がいっぱい(^-^)

種が落ちてるのかしら?

みんな夢中になって食べてます

20161201D_20161113_9130

綺麗な眺めですよ

20161201E_20161113_9133

池に写る景色も綺麗ですね(*^^*)

20161201F_20161113_9163

ビル群をバックに撮影してみました(^^)

20161201G_20161113_9165

あっと言う間に日が傾き、西日が眩しいです

20161201H_20161113_9169

ポーズを変えてもう一枚♪

20161201I_20161113_9175

松の木が植えてある丘で撮影~

20161201J_20161113_9181

丘の向こうは隅田川の河口です(^-^)

そちらへ行ってみましょう♪

次回へ続く

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:59|PermalinkComments(6)

2016年11月14日

とても広いフラワーパーク♪

2016年10月15日

前回の続き「茨城県フラワーパーク」について掲載します(^-^)/

ダリア園での撮影を終え芝生の丘へ♪

20161114A_20161015_2701

芝生の緑が綺麗ですね

この丘の向こうには、アスレチックなど遊べる場所がありますよ(^-^)

時間の都合上、そちらの方には行かずフラワードームへ向かいます

20161114B_20161015_2765

後ろに見えるのがフラワードームですよ(*^^*)

20161114C_20161015_2773

ハイビスカスなどが栽培されているようですよ

20161114D_20161015_2779

えっ?フラワードームの中ですか?

それがダリア園でたっぷり撮影して時間が無くなってしまいました~

20161114E_20161015_2804

結構広いんですよ~(^-^)

また機会があったら違うエリアも散策したいと思います

今度は季節をずらして、春や夏に行くのも良いかもしれませんね

20161114F_20161015_2866

パークを出る前に最後の一枚

20161114G_20161015_0426
(常磐自動車道 守屋サービスエリア上りにて)

お土産を買うのも、お出掛けの楽しみの一つです♪

さつまいものタルトとスィートポテトを買いました(^-^)

どちらも甘くて美味しかったですよ~(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:34|PermalinkComments(8)