訪問着

2015年12月21日

着物姿の座りポーズ(*^^*)

前回と同じ着物姿で座りポーズ中心に掲載しました(*^^*)

座りポーズも洋風の椅子に座るか、畳やゴザに座るかで印象が変わるので面白いです♪

ちょっとお色気なポーズを取るのも良いですね

20151221A_20151017

まずは全身写真から(^^)

20151221B_20151017

椅子に座ってのポーズ♪

20151221C_20151017

着物姿には正座が似合いますね(*^^*)

20151221D_20151017

リラックスポーズ♪

着物姿でのリラックスポーズは、色気も感じて好きです

20151221E_20151017

見上げて見つめる先は?(^-^)

20151221F_20151017

少し暗めに撮影してみました(^^)

着物の色が、よりくっきり写りますね(^-^)

明るさで雰囲気が変わるのも、面白いですね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:58|PermalinkComments(4)

2015年12月19日

鮮やかな青い色の着物が美しい(*^^*)

今回は青い色の着物を着た写真を掲載します(^-^)

この着物の色が鮮やかで、私のお気に入りの色です♪

20151219A_20151017

絵柄も珍しい感じがしますし、濃いめの青色に水色を使っているのも綺麗ですね(*^^*)

20151219B_20151017

後ろ姿です♪

後ろから見ても明るくて良いですね(^^)

20151219C_20151017

振り向きポーズ♪

20151219D_20151017

着物には、やっぱり和傘がピッタリです(^-^)

20151219E_20151017

着物着てのお出掛けで、雨だとガッカリですが和傘差すと楽しめるかも?

20151219F_20151017

しゃがんで撮影~♪

20151219G_20151017

日本舞踊風のポーズしてみました(^-^)

扇子を使った撮影も良いですね(^^)

20151219H_20151017

最後は椅子に座ってアップで撮影~

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:34|PermalinkComments(10)

2015年11月30日

100,000アクセス達成しました(*^^*)

ついに100,000アクセス達成しました

20151130A_20150429

2014年4月13日に「りょうこちゃんの女装日記」誕生
2015年5月1日50,000アクセス達成
2015年11月27日100,000アクセス達成

20151130B_20150429

50,000アクセス達成から、わずか半年で100,000アクセスを達成するとは思いませんでした。

多くの方に楽しんでもらい、応援されて、とても嬉しいです

ありがとうございます(*^_^*)

20151130C_20150429

自分自身が徐々に変化しているように感じます。

特に表情が変わりました(^-^)

20151130D_20150429

先輩やお友達、お店のスタッフさん、そしてファンの皆様

多くの方に応援、アドバイスされ、支えられてきました(^-^)

20151130E_20150429

表情が変わってきた、より良い笑顔になったのは、皆様のお陰だと思っています。

ありがとうございます(*^_^*)

20151130F_20150429

これからも成長するよう頑張っていきます

20151130G_20150429

沢山写真撮って、りょうこスマイルを沢山お届けします(*^_^*)

20151130H_20150429

これからも応援、宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:19|PermalinkComments(12)

2015年05月21日

爽やかな水色の着物(^^)

先日藤まつりに行った時の着物で、スタジオ撮影しました(*^_^*)

24℃~25℃のちょっと暑い日には、淡い水色が爽やかな感じで合いますね(^^)

20150521A_20150429

両方の袖にお花が描かれていて、とても綺麗です(^^)

片方の袖だけに描かれている着物も多いんですよ。

20150521B_20150429

後ろ髪はアップにし、三つ編みみたいに結ってもらいました♪

20150521C_20150429

袖広げポーズを横から(^-^)

20150521D_20150429

紫外線が強い季節ですよね(>_<)
しっかり対策しないと。

20150521E_20150429

記念写真みたいかな?(*^_^*)

着物姿で座ったポーズも好きです♪

20150521F_20150429

照れ笑いをしています(*^_^*)

20150521G_20150429

リラックスしちゃいました~(^^)v

20150521H_20150429

最後はウキウキ元気の良いポーズ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:03|PermalinkComments(6)

2015年05月18日

藤まつりに行って来ました(^^)

2015年4月29日

女装サロンのイベントで東京都江東区にある亀戸天神の藤まつりに行って来ました(^^)

昨年と同じく着物で散策です♪

20150518A_20150429
(亀戸天神にて)

スカイツリーバックに撮影しました(^^)/
...と思いきや、西日で遠くは真っ白(笑)
肉眼ではスカイツリー見えるんですけどね(^_^;)

20150518B_20150429

風が吹いて髪型を直すポーズ (*^_^*)

20150518C_20150429

藤は満開で綺麗でしたよ♪

写真の下の方では、鳩のカップルもお花見をしてますね(^^)

20150518D_20150429

亀戸天神の本殿近くでルームのメンバーと記念撮影しました(^-^)

4人位で撮影したのですが、都合上私だけ写っている写真を掲載します。

20150518E_20150429

ポーズを変えてピース(^^)v

20150518F_20150429

最後は本殿をバックに記念撮影(^^)

日も暮れるとお食事タイム~♪
この後一緒に行ったメンバーとすき焼きを食べました♪

散策してお食事と、とても楽しいイベントです(^^)

是非来年も参加したいと思います(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:59|PermalinkComments(4)